ミルフィーユ2歳!! & 今日のふくちゃん♪





ハッピーバースデー トゥ ユ〜♪


       ハッピーバースデー トゥ ユ〜〜♪










 ハッピーバーーースデー  




   ディア   ミルちゃんーーーーん♪♪        

ミル1_convert_20140801101346
               (人用ケーキ)

         ハッピーバースデー トゥ ユ〜〜〜〜〜♡








昨年7月に家庭犬ミルフィーユとして新しい犬生をスタートしたミルフィーユ♡

7月24日、2歳になりいぬ親Mさまからお便りを頂きました。

(お届け日を誕生日と定めてくださいました)





おめでとう ミルちゃん!!





この一年でいただいたお写真とお便りをみれば、そこに確かな成長が。



お届け日に、パニックのスイッチがON!になり
それはToT ToTトホホ、、、なスタートになりました。

大らかなMさまは
慎重に でも神経質になりすぎることなく
線路脇の道を通って音になれる練習をしたり
ホームセンターや旅行といった普段の散歩コースとは
違う新しい世界も広げて下さいました。



おにいさんが帰宅される時だけは
いまだに吠えてしまうようで...  それは一体何なのでしょう。。。

おにいさんには吠えるのに
時々(定期的に)ピンポーンて来る営業の方にはなれて
頭をなでてもらえるのだとか..   

                 ミルちゃん、なぜなのや〜〜(><)



ミル2_convert_20140801101411







             <いただいたお便りの一部をご紹介させてください>

ケーキのプレートは私が愛を込めて書きました。その後あっという間に食べました。
ミルには枝豆とトウモロコシ。

ミルク味のガムが大好物なのですが、
ミルに初めて会って散歩について行った時におやつで貰っていたものです。
ミルはその頃の事を覚えているのでしょうか?
良い記憶だと嬉しいのですが。






ミル3_convert_20140801101431


よい記憶ですとも!

公園でムシャムシャと食べていましたね。
沢山貰えて、「アタシ ラッキー♪」って思ってた.. のでは!^^




ミルちゃんの安心しきった姿を見てると
すみずみまで満たされて...  






ミルフィーユちゃん、本当におめでとう!

幸せな2歳をご家族と一緒に過ごしてくださいね。













** ** **





今日のふくちゃん♪は、 「だれかくるかな」の様子です^^







真夏の朝6時、 

こうえん1



すでにじりじりと暑くなってきて
5時頃に起きられない(起きようとしない..)おばちゃんのせいで



暑い空気の中お散歩に連れ出されるふくちゃん。
それでも、文句の一言もいわずに たのち〜 たのち〜〜♪ と
よく歩いてくれて。







夏祭りの準備がしてあってもさして気にもせず


こうえん2


だれかいるかな〜〜    だれかくるかな〜〜〜

                      と、キョロキョロ。




ふくちゃんはワンコが大好きで、
  
(人にも興味を示しますが、ワンズのがもっともっと好き!)

こうえん3


大きいワンコさんにも小さいワンコさんにも


アタシふくちゃんよ〜〜〜♪ よろぴくね〜〜〜〜♪ と、

挨拶に行きたがります^^

う〜〜 ってされても、 驚く事もなく

あ、そうなの、アタシやさしいのにぃ.. って

離れてみたり また少し近づいてみたり 友好的。







Yさま、お届けまであと一週間ですから

散歩コースを考えてみたり

現在のスケジュールに散歩タイムをどのように入れていくか

そんなこともあれこれ楽しんでくださいね。


お送りした書類で不明な点があれば、いつでも何回でもお気軽に
ご連絡くださいませ。(*^^*)







***************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ