だれのため?


こんにちは。






              ふくちゃんデス。

ふく1


ワタシ 困ったようなお顔してるっていわれることがおおくて、、、。

でも、ほんとうに困ったちゃんなのはおばちゃんなんです。











いぬ親会のエントリーだって終わったっていうのに

朝の風がきもちいいな って スースーっていっぱいすってるのに



ふく2



ふくちゃん〜ん♪ ふくちゃ〜〜んこっちだよ〜〜♪ って。

朝から大きな声で。











遠くにいるワンコ、こっちに来ないかなってみてるときだって



ふく3_convert_20140714123230



ふくちゃんのお耳かわいいね〜〜♪ って、

          耳元でカシャッ! カシャッ! って何回も。








おばちゃんたら、オバサンぽいことばっかりして...









公園からの帰り道

帰ってからのミルク水がたのしみ〜 って思って歩いてるときだって



ふく4_convert_20140714123249


ふくちゃん〜ん♪ もうちょっとこっちにむいてよ〜 って。










それだけじゃないです、 すわれポーズの横向きまで撮りたいって!!


ふく5_convert_20140714123319


またか、、っておもったけど 

ちょうど休みたかったし すわってあげました。





おばちゃんがカシャカシャッって続けてたからか、、

通った人が クスッ って。


あーすみません! ておばちゃんいってたけど、

叱られないで 「クスッ」だけだったんだからありがたかったです。

だって ワタシとおばちゃん 道をふさいでたもの。









ふく6_convert_20140714123337


おばちゃんは、カシャカシャはぜんぶふくちゃんのため、っていいます。

今日もいいの撮れたね〜ってよく言ってます。






でも、 本当の本当は だれのためかなぁ? 

ふく7



                   って思うこのごろです。

       







****************


ふくおとめは7月20日(日)のいぬ親会に参加致します♪


お問い合わせはちばわんHPよりお願いいたします。(*^^*)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ