いぬ親会(7/20開催)にエントリーしました♪




こっちむいて〜 (^^)














            どーして?

ふく1_convert_20140708130023



    ん、いぬ親会用の写真だよ〜^^




             いっぱいにこにこしてね〜







         





             きぶんじゃないデス。。。 

ふく2_convert_20140708130045





         そこをなんとかぁ〜 

  
      スペシャル可愛いお顔の看板作っていただこうよぉ〜 













           ・・・・・   しつこいし・・・  

ふく3_convert_20140708130103




       んじゃ前向いてくれればいいから、前!こっち! 














            くるっ。

ふく4



       え... 

                 どこも笑ってない.. (--;)












毎度のことなのですが、 


どれにしよう..  どれが一番いいかな
こーいうのはどうかな、 あ、やっぱりちゃんと前向きの撮ろう!

あ、でもちょっと横向きもいいかもしれないし
横になっててもいいかも。
              などなど、

いぬ親会エントリー時
恒例の!おばちゃんのお悩みタイム。。


必要事項を記入した専用フォームと写真1枚添付して
送信すれば、いぬ親会担当ボラの方が手続きをして下さるのだけど、

その送信のワンクリックまでが長い長い道のり(><)











カメラは嫌だという、ふくちゃんにソプラノ歌手の方にも出ない?ような
高ーくて優しーい声で話しかけながら、






    やっと撮れたふくちゃんらしさが出てる(と思う)表情の一枚。

ふく5_convert_20140708130157


   本当は、もっとほんわりしてて カメラ目線で 笑顔 が希望だったけど、

     これもふくちゃんらしい♪ ので、 これでエントリーしました^^




ふくちゃん、7月20日(日)ちばわん定期いぬ親会in篠崎に参加いたします!














オマケで、一枚。


    梅シロップ♪

ふく6_convert_20140708130230

 初めて作ってみました。6/2から待つ事1ヶ月。

            美味でござります〜〜〜〜♡







**************


*ふくちゃんを家族に!とご希望下さる方は、ちばわんHPこちらよりアンケートの送信をお願い致します。

*ご質問のみの場合は、コメント欄(非公開で)から、または左上のメールフォームからも受付けて
おりますので、お気軽にお寄せ下さい。



    お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しばしのご無沙汰でございました。
あ、ブログは毎日のように拝見しております。ふくちゃん、可愛い♪
実は私は、ふくちゃんのちょっと困り顔が好きなのですよ。ママさんのアテレコとぴったりあって(ふくちゃん、言ってる言ってるって)、心がホヨヨ~ンとします。

うちも6月5日に漬けた梅シロップ、きっかりひと月後に解禁となりまして、今年は息子くんがガンガン飲んでくれちゃって、もうすでに残り少しとなっています。私の楽しみに作ったのに。
「飲んでね」なんて言わなきゃ良かったと後悔~~(>_<)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

6月はママさんもワクワクのひと月だったのですね♪
んもぉ〜美味し過ぎて〜♡
独り占めしたいママさんの気持ちわかりますわかります!

ふくちゃんね、気持ちを大袈裟に表現するほうではないけど、
実はとても表情豊かで、
「呆れちゃう」っていう人っぽい表情もするんですよ。
もちろん困ったちゃん顔はいつもです♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ