おふろ。



こんにちは、ふくちゃんです。


アタシ、ある晴れた日にちょっとイヤな予感がしました。











     ・・・・・・ ・・・・・・

おふろ1_convert_20140705113553

              予感、、、 あたってました。









うごかないでね〜 きもちいいでしょ〜〜♪











おばちゃんはアタシのキモチがあんまりわからないようです。

おふろ2_convert_20140705113615


あっちもこっちもゴシゴシゴシゴシして、

アタシのふわふわな毛はべちょべちょになって美犬だいなしでした。










しっぽを真下にたらして いやだって合図だしてるのに

おふろ3_convert_20140705113654

         おばちゃんは、ほんとうに鈍感だっておもいます。










きれきれ〜〜♪ きれきれ〜〜〜♪









  空気もよんでくれないし、キモチもわかってくれないから

おふろ4_convert_20140705113725

   あきらめてじっとしてたけど、





   

    おばちゃんはエスカレートしてどんどん高速になりました。

おふろ5_convert_20140705113820




  あとは すすいで〜ながして〜終わりだよ〜〜♪










アワアワがおわってやれやれと思ったやさき





     タオルゴシゴシ!!

おふろ6_convert_20140705113854

    




   あっちもこっちもゴシゴシしながら引っ張るもんだから

おふろ7_convert_20140705113913

   アタシのかわいいお顔がひしゃげちゃうし、

                 もう散々でした。










んじゃ、おひさまにあたろうね〜♪









  やっとやっと、お風呂場からベランダに連れて行ってもらえたときには

おふろ8_convert_20140705113934

               もう疲れて立ち上がれなくて、、、、。

                









      みなさん、 生きるって、、、

おふろ9_convert_20140705113954

                   シレンですね。。。










あ... アタシ... 

 ベランダからお家にはいったらトイレシートまでまにあわなくて...




おふろ10_convert_20140705114012
       (床にチ〜したのをシートで吸ってる図)

         これはココだけのことに.. しておいてくださいね。











****************




*ふくちゃんを家族に!とご希望下さる方はちばわんHPこちらよりアンケートの送信をお願い致します。


*ご質問のみの場合はコメント欄(非公開にチェックをおねがいします)から、又は左上のメールフォーム
からも受け付けておりますので、どうぞお気軽にお寄せ下さい♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふくちゃん、災難だったね~!

ふくちゃん、大変だったね~!
でも、触り心地フワフワさらさらで、気持ち良いから、きっとナデナデ沢山してもらえるね!
チッコ間に合わなかったぐらい、ドンマイ!内緒にしておくよ!
(実は我が家のアルじいさんも、時々間に合わないよ~!というか、タイミングよく連れていかないと自分で行けないの。( ̄▽ ̄;))

yumekoさんへ

yumekoさん、
ナイショのこと、ほんとうにたすかります。
とっても緊張したから、ホッとしたら、つい、、、。
おばちゃんはまたアタシをおふろにいれようって考えてるみたい、、。
つぎはガマンしないであばれちゃおうかな、って思ってます。ふくより。

って、言ってたかはわからないけど
大人しかったものだからゴシゴシいっちゃいましたよ〜^^

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ