ショコラちゃん便り♪& そっぽ向くふくちゃん



ショコラちゃんのいぬ親K様からショコラちゃん&エルおねえさん
のお写真が届いております^^









卒業から4ヶ月経ったショコラちゃん、
レインコート姿も格別です♡

ショコラちゃん1_convert_20140702084645

仙人顔のエル(右)と、困った顔のショコラ(左)です。

多分ショコラは黒しろのレインコートの方が似合うと思うのですが、
エルのお下がりのピンクでも超プリティ〜なショコちゃんです!


何色を着ていたって可愛いですよ〜 


         


          
ショコちゃん、どこにいるかわかりますか?

ショコちゃん2_convert_20140702084809

とありましたが、 

   ええ〜ええ〜 わかりましたよ、ほとんど潰されてるショコラちゃん(笑)


最初は、エルおねえさんとショコラちゃんそれぞれのハウスで、、ということでしたが
こんなに早くに、このようなショットが撮れるまでになったのですね。

これなら、お留守番も寂しくないし狭い方が安心できるのかな。








最近は、爪も伸びるようになってベリーグッド♪なのだとか。

なぜなら、
散歩でのグイグイがなくなって、終始トコトコテクテク。。



ショコちゃん3_convert_20140702084717


でも、元気がないとか覇気がないっていう訳ではなく、
大好きなおもちゃを投げるとカーペットの上を駆っとんでいるそうです^^




Kさま、

ショコラちゃんエルちゃんのお写真を送って下さってありがとうございます。

黒白もピンクも何色でも可愛いことには違いないし、
ショコラちゃんは「お散歩行ければどっちでもいいの〜」っていってるかも!? (笑)

就寝前のひと遊び、きっとショコラちゃん楽しみにしているのでしょうね。
嬉しそうにおもちゃを追いかけてるショコラちゃんを思い浮かべて
ニタニタしています。

熱中症にくれぐれも気を付けてお散歩されて下さいね。

お便りおまちしています!








** ** ** 






ふくちゃん、


ふくちゃん


 これをやったのはあなたですね? ね?? 

        (違う方に気をとられて全然聞いてないしっ)






****************


ショコラちゃんは、今年3月卒業した卒ワンです♪


次回は、ふくちゃんのお話です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふくちゃん、笑えます~!!(*^_^*)

すっごい可愛いですよね~。
お庭での様子とか、いつも見てはニヤニヤしています。
絶対楽しいワンコライフになりそう!

良いご縁に恵まれると良いですね!
またお会いできるのを楽しみにしています。

yumekoさんへ

何かやった後、しら〜〜ってしてることが多くて
これやった?ってきいてもナニカモンダイデモ?なお顔することが
多いんです〜 それがまたキュートだから、まあいいか、、って
なるんですが、後から、よくないよ!って思い直すころには、
過去の事〜になってるんですよね、、ふくちゃんてナカナカ、、かも!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ