こぶちゃん便り♪(紫陽花)





コブちゃん便りが届きました♪







肝っ玉あいかわらずちっちゃいようです(笑)

  お写真とお便りの一部を紹介させて下さい。 (*^^*)












コブの農道お散歩コースにトラクタ~がひっきりなしに入り出し、音がすごいのでビクビク〜
田植えを待っている苗がズラーッと並び、風になびく度にビクビク〜 (こんなのに!?(笑))




コブちゃん4





しばらくコースを公園にかえてました。
公園の芝を掘っちゃったり、ヘビに遭遇して、へっぴり腰になったり(笑)そんな5月でした





コブちゃん1jpeg





6月に入り、◯◯町では「あじさい祭り」が始まりました。






コブちゃん2





コブよりも大きな株もたくさんあり、写真を撮ろうとオスワリさせると、
風であじさいがユラユラ~♪ビクビク〜





コブちゃん3



観光客もたくさん来ていて、落ち着かない様子のこぶで~す(≧▽≦)







四肢がすらりと長くてスラリとした容姿のコブちゃん、
堂々としてたら とびっきりカッコイイのに、残念〜(><)

びくびく〜 卒業への道のりは長いかな? (^^)





コブちゃんママさんへ


お便り&お写真ありがとうございます。

おかしですね〜 思いっきり、草食系男子ですね。
そんなに、ビクビクすることないのに、、
コブちゃんにしたら、もういっぱいいっぱいなのでしょう(笑)
実は、紫陽花がコブちゃんに話しかけてたりして! なんて.. えへ。
来年はどんな反応なのか、今から楽しみな感じです。
(楽しみにしてるなんてコブちゃんにはちょっと悪い気がするけど)

「1人と1ぴきビショビショ~」って、同じです〜
大丈夫かな、まだ降らないかな、って出かけたら
ザザーーっと降って来る、そんなときワンもヒトもセットでずぶ濡れ
で、玄関入ってブルブル!ってするから、玄関の壁もドアも泥はね〜
さいきん、泥はねをみなかったことにしてる私です。

あと、一ヶ月で夏休み。
きっとおねえちゃんおにいちゃん、楽しみにしているでしょうね。
( 宿題以外は(--;) )

季節の変わり目です、くれぐれも体調を崩されませんように。
またお便りくださいませ。お待ちしています!






**************




コブちゃんは、昨年12月卒業した卒ワンです♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ