ワンコの話、じゃなくて。



ふくちゃん&ぐぅた、

ただただ寝続けているのでたまにはワンコ以外のことを^^












Ms.ホームベーカリーがとてもよく働いてくれるので












           ふっくら〜〜

ピザ1_convert_20140616130233

                    ふわふわ〜











生地づくり、までをお願いして

ピザ2_convert_20140616130253

             おばちゃんは、綿棒でのひきのばし〜のみ担当♪











ピザを焼いてみました。

ピザ3_convert_20140616130319

       焼き上がりの写真? 








     
                     それはないんです...








ガツガツして撮るの忘れて食べちゃったから(><)(><)














友人が、 これよんでみて〜〜〜  って、

ピザ4_convert_20140616130341


渋谷ヒカリエで一緒にお食事してるとき良い本だ!って
ガンガンとすすめてくるから、  読んでます♪


どれどれ...って読み始めたら まあ力強いこと。
まあね、 著者は気功家ですから(^^)












ところで、

        昨日は父の日でした^^









ぐぅた父ちゃんは、

けーき1_convert_20140616132301

        可愛いくまさんチーズケーキをプレゼントしてもらい、








先月の母の日は、

けーき2_convert_20140616132320

        洋酒たっぷりのサバランをプレゼントしてもらいました♪




チーズケーキ、たっぷりともらって食べてるとき、

先月サバランをちょっとしか とーちゃんに分けてあげなかったことを思い出して、

ちょっと胸がチクってしました。





とーちゃん、ごめんね。

  来年は(もしまたケーキもらえたらだけど..)たくさん分けてあげるね♪









 次回からは、またふくちゃんの話にもどります(*^^*)







*************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

望月さんのこの本、私も去年偶然出会って読みました。

なんだかびっくり。
だって、たくさんの人が手に取る本じゃないもの。

私はこの本の前に読んだ、
五木寛之さんとの対談本のほうがわかりやすかったように思います。

気(エネルギー)って不思議。
だって、犬はちゃんと敏感に受取ってくれますものね。
善しにつけ、悪しきにつけ(笑)
お見通しで怖いです^^

はなこさんへ

えー、はなこさんもお読みになってたなんて〜

ワンズったら、この本もう遠い昔に読みましたよって
生活ぶりだと思います。
いのちの力最大限に活用して日々生きてるのがワンコなら
その力を全然使えてないのが自分て感じます。
心身を自分で動かそうとせずに
心身の声に耳を傾けて生活しないとなあ、、って感じつつ読んでます。

んん、全て見通されてるんだなぁ〜きっと。。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ