湘南いぬ親会に参加しました♪


日曜日(6/8)湘南いぬ親会に参加して来ました^^



ご来場下さったみなさま、
小雨のぱらつく中お運び下さいましてありがとうございました。
出会いを感じていただけましたでしょうか。


運営ボラのメンバーのみなさま、
いつも細やかなお世話をしてくださいまして、ありがとうございます。
安心して預かりっ子を参加させていただいております。










その朝は3日ぶりに朝散歩も充分できて
あとは、お昼ね〜って満足してたふくちゃん、




 アタシにかまわずにーちゃんどうぞ..       おいで〜 ↓小兄
湘南1
↑泊まりに来てたにーちゃんの友     


無理やり〜な感じでヒョイって車(ソフトケージ内)に乗せられちゃって、










  ブーン! て会場に到着♪     
      
湘南2_convert_20140609130526
            あれ? なんかココしってるデス。



渋々来たふくちゃんだったけど


いぬ親会に慣れるっていうのもナンだけど --;)

ふくちゃんたら、












          慣れてきました〜〜(*^^*)

湘南3_convert_20140609130607

           ビクってないデスよ♪ (下がったシッポは見ないでね!)

   





    

厚い雲に覆われた空。。。

ワンズに会いに来て下さる方少ないかな..と思ったけど なんのその!! 
開始直後から晴天時とかわりないスタート♪








 
  このおばちゃん、このまえもなでなでしてくれたデス。

湘南4_convert_20140609130624

   やさしいデスよ、ちょっとだけしつこいなでなでデスよ。







先にご報告です。

ふくちゃん、ご縁の糸は繋がらず(涙)これからも、預かり生活がつづきます^^:



ん、、いぬ親さんきまらない理由がみつからないよなぁ、チビ。
お前、パンチが足りないか? って、帰宅後ぐぅた小兄いってったっけ(笑)










同じテントだった、心音(ここね)ちゃん♪




小さいことは気にしない〜な、大らかさん。
右目は光くらいならば見えていそうだけど、殆ど見えてないそうです。

湘南5_convert_20140609130701

でも、
日常生活に不自由はなくてお散歩もとても上手なのだそうです。


たまにドタン!て段差でつまづいたり落ちたりすることもあるそうだけど、
そんなチンマイこと気にしない、またつまづいたり落ちたりしながら学習してしまうそう。

リードの長さいっぱい、出られる所まで出て 会場の空気を感じていました。









ふくちゃんの頭や背中は、
なでなでオーラが漂っているのか?



目で、合図を送っているのか?

湘南6

          

ご来場下さった方や、ちばわんのボラメンバーさんに、




湘南7




沢山沢山なでて頂いて、




湘南8_convert_20140609131543




いつもより嬉しいお顔、柔らかいお顔をしていました。




湘南9_convert_20140609131314


そういうふくちゃんをそばで見ていたおばちゃん、すごーく嬉しかった!!








ところで、




      この心音(ここね)ちゃんと、

湘南10_convert_20140609131336


     
     この心音ちゃん、

湘南11

            違うの、気づいて頂けますでしょうか。。。







そう、ワンピースです!
可愛らしい、プリーツスカートのワンピース着てるの♡♡



そしたら、そーしたら! (なのか..?)

心音ちゃん、 抱っこしてもらってた〜〜〜〜〜

湘南12

ここねちゃん、とってもリラックスして抱っこしてもらってたね。
だっこは気持ちよかったかな♪









いぬ親会後半、こちらの姫もリラックス度アップ♪

湘南15_convert_20140609131942


             女子力UP!のために、次回は洋服着用か!?!?







13時をまわった頃から、参加ワンズの疲れも見えて来て


湘南16_convert_20140609132022

       うつらうつらとするワンズの姿があちこちに。。。




途中、小雨がぱらついて最後までお天気が持つか心配だったけど、

湘南18_convert_20140609132052

 終わり間際には、雲の切れ目に晴れ間も見えて、気持ちもはれやかに^^




ふくちゃんの犬母さんへ、

こんにちは、ふくちゃんのお世話をしているおばちゃんです。
犬母さんがおっぱいをあげて育ててくれたふくちゃんは、とても元気でいます。

ふくちゃんが家庭犬として穏やかに暮らせる時まで、
ずっとお世話をするので、安心して下さい。

ふくちゃんを家族に!って迎えに来てくれる家族がいる、
この大空の下のどこかで、ふくちゃんを探してくれてるって信じて

いぬ親会も参加するし、毎日の散歩も続けます。

犬母さんの犬生も穏やかで幸せでありますように。。。






ご支援物資のトイレシートを大袋いっぱい頂戴しました。
大切にふくちゃんのために、使わせて頂きます。 <(__)>



次回のいぬ親会参加は7月に入ってからになりそうです。
ふくちゃんと面談希望の方は、個別面談という形で対応させていただきます。




ふくちゃんのいぬ親さま探し、これからも頑張ります!








湘南20_convert_20140609132125

ふぅ&あんママさん、
今回もお世話になり、又プレゼントまでありがとうございました。

ファイン&練くんママさんのクリーム効き目抜群ですよね! 
次回お目にかかる頃、すべすべ美人のワタシ、むふふ^^






*************


*ふくおとめを家族に!とご希望下さる方は、ちばわんHPこちらよりお申し込み下さい。(^^)


*ご質問のみの場合は、コメント欄(非公開で)から、又は左上のメールフォームからも
お寄せ頂けますので、お気軽にどうぞ♪




        お問い合わせを心よりお待ちしております^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いぬ親会お疲れ様でした!
今回はテントの配置が変わり、真っ向勝負な感じだったので、どうかなぁと気にしていましたが、ふくちゃんは大丈夫だったかな?
賑やかなお隣さん(笑)に、ドキドキしなかったかな?
つぎのテーマは『パンチ』ですかっ。パンチの効いたふくちゃんの様子をブログで拝見するのを楽しみにしていますね。(^_^)
ちょっとだったけど、ママさんと並んで座ってお話できて嬉しかったです♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

お世話になりました!
テントの配置、川崎の時と同じで、会場が小ちゃく感じました。

隣の席では、「温&笑の花」が満開でその花は大きくないのに、
とっても大きく思えてまわりの生き物も空気も包んでくれる花で、
すごく茎が太くてしっかりとぐいぐいお水を吸い上げる感じ!
でした。

私も嬉しかったです!秋まで待ちたくないなぁ〜^^


No title

ママさんへ

いぬ親会、おつかれさまでした。
今回は、仕事でお手伝いできなくて、、、ママさんにもふくちゃんにも会えなくて残念でした。。。
不安定なお天気ながら、無事に開催できてよかったですね!

ふくちゃんの赤い糸、どこかで誰かときっと繋がっていますから
その日を楽しみに、私もファインと練と応援しています。

みつろうクリーム、ふぅちゃん&アンちゃんママさんから戴いたのですね。
5月のふくふくの日に遊びにいらしてくださって、うれしかったです^^
ママさんとも、いつかまたゆっくりお会いしたいです♪

これからわんこには厳しい季節になりますので、お互い十分に気を付けてあげましょうね。
私は、停電してエアコンが切れてしまうのが恐怖です。。。

ファイン&練くんママさんへ

ずっとお会いできてないですね、、でも、
ブログではファイン&練くんには会っている私です!
ママさんにも直接お会いして、ワンコ話したいです〜

私ね、中年の「お年頃」であちこちガタがきてるのだけれど、
みつろうクリームを指先につけて骨の際のところをマッサージすると
すべりがよくて、とても落ち着くんです。
だから、とても嬉しくて、、大切に使わせていただきます。
(マッサージは自己流だけど)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ