参加してきました!




ふくちゃん、


かわさき_convert_20140601192525


川崎いぬ親会at平和会ペットメモリアルに参加してきました^^




暑い中、会場にお運び下さったみなさまありがとうございました。

また 熱中症にならないように より快適に過ごせるように、と

さまざま工夫をしてお気遣いを下さった運営ボラのみなさま、

本当にお世話になりました。 <(__)>






いぬ親会での様子with写真は後日ご報告を予定しておりますが、

ふくちゃん元気に参加してきました! のご報告を

取り急ぎさせて頂きたくて♪ 一枚だけアップです。




流石に疲れたらしく

ふくちゃんは今、おばちゃんがPCに向かう足元で

                         夢の中...zzz... です。






*************





















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと含みのある更新に感じますが、気のせい?(笑)
次回の更新を楽しみに待ちます♪

No title

なんだか余裕の笑顔ではありませんか!
踏ん張る四肢も力強くて、よかったよかった♪

湘南方面でいぬ親会続きだから
篠崎では会えないかな。


ふくちゃんにも、ぐぅたママさんにもお会いできる日が
近いといいのですけどー!

まろ父さんへ

ふふふ、、含みあるある、、なんて^^
湘南いぬ親会エントリーは??
これから(6/3)UPするので見て下さいね!!

はなこさんへ

こしが引けてたのは最初ちょっとだけ、
後はいい感じにふくちゃんらしさが出せてた面もありました!
いぬ親会になれるってのも複雑な気持ちだけど、
車に乗せられても、ちゃんと一緒に帰って来るってのも
覚えてくれたし、会場も散歩できたし、
これからが本番!?なふくちゃんです♪

わんこ話、ご一緒にさせていただきたいな、って
私も思ってるのですけど、なかなか実現できませんね、残念。。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ