視線の先は。。





ふくちゃんは、6月1日(日)の川崎いぬ親会に参加いたします。

ぜひ、会いにいらしてくださいね^^


いぬ親会の詳細は→ こちらよりご覧になれます♪









** **


これをみたら








おもちゃ2_convert_20140529193844

さぞ喜ぶだろう♪ 

     ってワクワクしてチャリこいで帰ったおばちゃん(私)








ほら〜 いいのあるんだよ〜〜^^







    


       ・・・・・・・・??

おもちゃ1
     (この写真↑↑は募集掲載用の中の一枚で、先日一回アップしています)






パタパタパタ...  と、テーブルのまわりで左右に逃げ腰のふくちゃん。(テーブル下はふくちゃんの陣地)

近づけたら、クンクンするかな.. 












              ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

おもちゃ3_convert_20140529193902


   あ、ごめんごめん。 逆効果だった、汗。





言い訳っぽいけど... いじめてたんじゃないですよ(><)
布ものハムハムがすきなふくちゃんだから布物&ピーピーのこれだったら
喜ぶ♪かと。。。 








ぐぅたは、


          コレだよ、コレコレ!       

おもちゃ4_convert_20140529193927



           むんずっ!!

おもちゃ6

     ピーピーと鳴らしながら遊んで(破壊して)おりました^^















** **


先々週のこと、

ピンポーン♪となったからどなかかしら..と出てみたら

おもちゃ7_convert_20140529194009

なんと、以前ぐぅた家の預かりっ子をご希望下さったご家族が
近くまできたからって、お土産を持っていらして下さったのです。

そのときにはご縁組みとはならなかったのですが、
それからも折にふれてご連絡を下さっているのです。

本当に、ビックリして嬉しくて!




◯◯◯◯さま、

美味しそうなオヤツ&おもちゃをありがとうございました。
近くまで、、といっても遠回りをして会いにいらして下さって
本当に!嬉しかったです。

ご一緒にお散歩を♪なんていいながら
週末ちょっとだけ用事が詰まってて、ご連絡できてなくてごめんなさい!
暑くなってきましたし、早朝散歩公園ツアー^^ぜひお願いします。
ワンコ話をいたしましょう(^^)

おもちゃは大切にふくちゃんのお嫁入りの日まで
とっておきます♪








*************


*ふくちゃんへのお申し込みは、ちばわんHPこちらよりお願いいたします(^^)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

困った顔

ふくちゃんのちょっと困った時の表情、なんとも可愛らしいですね~!
明日、いぬ親会で会えるのをとっても楽しみにしています!

yumekoさんへ

この表情、なんとも言えず萌萌〜なんです〜
寝顔も笑顔もぜーんぶ可愛いんですよ〜

運営ボラさんなのですね?
お世話になりますよろしくお願いします!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ