いぬ親会(6/1)エントリーしました♪




ふくちゃん、掲載名「ふくおとめ」

6月1日(日)の川崎いぬ親会のエントリーと、

             プロフィール更新! をしました(*^^*)





川崎いぬ親会の詳細は、こちらより


更新したプロフィールは、いぬ親さん募集ページ(成犬メス)No.2528よりご覧頂けます。

   



この2枚の写真↓↓の他4枚、計6枚の写真も新しいものに変更いたしました♪



更新3jpeg
   公園で、スッキリ!の直後のふくちゃん


更新5jpeg_convert_20140524162640
   おもちゃのけたたましいピーピー音に戸惑うふくちゃん



【性格・その他】

抱っこと撫でてもらうのが大好きな女の子です。
散歩とごはんとオヤツをとても楽しみにしていて、それらの時間が近づくと嬉しくて体をクネクネそわそわします。

預かり生活も二ヶ月を過ぎ、慣れて来たせいか散歩時引っぱることがあるので、歩き方の練習中です。他犬には友好的なので、犬仲間と交流が楽しめます。

排泄は室内(トイレシート上)屋外ともにOKです。

留守番は先住犬と一緒にワンコベッドでしています。最初少し鼻鳴きをしますが数分で静かになります。

大きなイタズラはしませんが、スリッパが好きでワンコベッドやハウス内に持って行き齧って遊びますので、固いオヤツをあげて対処しています。

車酔いはありませんが、車を見るとたまに怖がって後ずさるので好きではないかもしれません。

フィラリアは陽性ですが咳や心雑音はなく、日常生活(散歩を含む)にも支障がないので通年の投薬で完治を目指します。

甘ったれでいつも人恋しいふくちゃんですので、家族の温もりの中でこれからの犬生を送ってほしいと願っています。ふくちゃんの日常の様子をブログに綴っておりますのでぜひご覧下さい。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリアの治療と予防等の適切な健康管理、脱走・逸走に細心の注意をお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。







ふくちゃん、張り切って!参加しますよ〜〜(*^^*)





ワンコ達の中には、
急な動き、大きな動きには敏感に反応する仔もいます。(動物なので^^;)

最初はかがんで手をグーにして、甲の部分をそっと出して嗅がせて下さったら、
クンクン.. うんうん.. こういうヒトなのね.. ってわかって、
より普段に近い様子をみせてくれるだろうし、落ち着けるかなと思います。

中には喜んでペロペロ〜なんてワンコもいるし、
慣れない環境で緊張マックスなワンコもいるし、個性豊かなワンコ達です♪

参加犬のことを知りたいなという方は各参加ワンコの預かりボランティアや、
会場ボランティアにお気軽にお声をかけて下さいませ。




みなさまご来場を心よりお待ちしております。(*^^*)






**************


ふくおとめへのお問い合わせお申し込みは、ちばわんHPこちらよりお願い致します(^^)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エントリーno.1 GETですね!!
8日の湘南は法事のため伺えないので、川崎へ行きたいところなのですが…。ちょっと難しいかなぁ (涙)
今のふくちゃんなら営業ばっちりかな?良いご縁に巡り会えますように!!

まろ父さんへ

たまたまなのに、No1だってイベント知った途端、
気合いが更に入りました!!
ふくちゃんにもしっかり営業してもらいます!(笑)
出会いがありますようにって大きく期待して参加してきます!

ご多忙なのですね、ぐいぐい暑くなってますし、
どうぞご自愛くださいませ^^




プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ