ラブちゃん便り♪ & テーブルの下で。



ふくちゃんは、6月8日(日)湘南いぬ親会に参加致します!

   家族との出会いを求めて参加するワンコ達に会いに来て下さいね♪




** ** **







だれ??







へっ、 一体これはだれなのや?

ラブちゃん1_convert_20140521212852





サマーカットのラブちゃん♪ てわかってても
今一度  だれなのや?  ときいてみたくなりませんか^^




ラブちゃん3_convert_20140521212932



一時体調が思わしくなくてずっとお薬をつかっていたラブちゃん。
獣医さんからシャンプーOK!もでたそうで、





毛玉が酷くてこれからの季節も考えてバッサリ!サマーカットをお願いしたら
坊主になりました〜〜(爆)

意外にラブちゃん小さかった(*≧∀≦*)
私からすると小型犬並です。 14キロあるけど...^_^;





ラブちゃん2_convert_20140521212911



パッと見は〈子犬の男の子〉て感じですかね…
娘は「ラブちゃんじゃない…」てドン引きです(ToT)





いや〜〜 おばちゃんもビックリ!したけど、
ショートカットもまた萌〜萌〜ですよ♡

お薬無事終わって何より、そして衣替えもシッカリ!バッチリ!ですね。

あーそれにしても、トリマーさんおもいきりの良いこと^^




ラブちゃん、サマーカット似合ってるよ!(*^o^*)/









** ** **




 「テーブルの下で」 




     待機中のおふたり。

ふく1_convert_20140604102010



ぐぅたは 

ごはんはまだまだ...起きてたっておなかすくだけ、寝てまつにかぎる。

                         と心得ているけど
  




ふく2_convert_20140604102032




ふくちゃんは

預かり生活2ヶ月半経った今も 「頃合い」がイマイチわからないらしく
ちょっと前からそわそわと。。。


ワンコとして充分「頃合い」は理解して体内時計働かせてるけど、
ぐぅたの並外れた腹時計と比べると まだ修行が足りんかな^^







*****************

*ふくおとめをご希望下さる方は、ちばわんHPこちらよりお申し込み下さい。


*ご質問のみの方はコメント欄から非公開でお寄せ頂くか、左上のメールフォームより
  お願いいたします。


     お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ