ショコラちゃん便り♪





ショコラちゃんのママさんからよくお便り&お写真いただくのですが
どれもこれも聞いてて(いえ、読んでて)こちらが恥ずかしくなっちゃうのばかり〜〜笑



だって、何をしても いいこ〜!!いいこ〜〜!! と、
ワンコ娘自慢ばかりなんですから^^





これは、「どんな時でもお腹を出す」練習だとか。。

ショコラ1_convert_20140521212506
  左:エルおねえさん    右:ショコラちゃん
    ↑↑
  エルちゃんの、何でワタシまで練習?なお目目に注目を^^



え、これって「どんな時でもママのお膝で寝ていいよ〜」 じゃないの??


なんでも、
最初はちょっとバタバタしたそうですが、二回目からはできるようになって
いいよ、っていってもゆっくりしてて、 いいこ〜〜!! だそうです。









こちらは、

ショコラ2_convert_20140521212527

重ねてる手もかわいい〜〜
ショコラの可愛さを充分知っている◯◯さまだけど、それでも伝えたいのです!!

本当に覚えるのが早いのですね!もう!マークばっかりです!
 


と、携帯から活字が飛び出しそう〜( 笑)






  アオはまだかしらね〜      まだですね〜
ショコラ3_convert_20140521212547

信号が変わるのを待つ、可愛すぎる姉妹♡ 


とにもかくにも、可愛い、いいこ〜!!  で。。。


     私もいるだけで可愛い!いいこ〜! と、褒められたい^^







ママさん、
可愛すぎて眺め過ぎて1日がはやいのでは?   ぷぷぷ。。。








** ** 

現あずかりっ子のふくちゃん、預かり開始から2ヶ月をまわったので
募集掲載用プロフィール更新のため、内容変更と写真選びをしています。

  写真、、毎度のことながら悩みます。




ふくちゃんは、 6月1日(日)ちばわんいぬ親会at平和会に参加予定です♪







**************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひなちゃんって呼んでしまいそうだけど
もうすっかりショコラちゃんなのですねー。

アオちゃんってオトモダチを待っているのかと思ったら
信号でしたか!

大事にしていただいているのがすごくよくわかって
私も嬉しいです♪

ホント、この子たちって存在そのものが”イイ子”なのですよねー!!

はなこさんへ

毛の一本一本までショコラちゃんです!

大事に大切に育てて下さっていて、
人なれがしていない、なんていつの事だったろう、、と
懐かしくさえあります。

そうそう、何がどうだからでなくて、いてくれればそれが
うっわ〜幸せ!って感じる「いい子」なんですよね〜!


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ