コブちゃん便り♪(ジャーキー)


コブちゃん便りが届きました♪

       初夏を満喫しているようです(^^)





草むしりをする時や、洗車をするときに駐車場につないでいると、

日向ぼっこして長~~く伸びて寝ています♪寝る子は育つ!!(伸びる!?)

な、コブちゃんだとか^^  風がさわやかだものね。








シャンプーに行った時、お店の方がシャンプーの時の様子を写真に撮ってくれました。

こぶちゃん2

キョトンとした顔が可愛くて♡ 

可愛いからお家で洗いたい!!というおねえちゃん、おにいちゃんと
もう少しの間はトリマーさんにお任せしたいママさん、だそうです。 ぷぷぷ。




シャンプーの気持ちよさを覚えつつあるんだね^^
ぬく〜いお湯が足首まできてて、い〜いゆだな〜♪ だったのね〜







おいしそうなジャーキー♪

こぶちゃん1

    その向こうで実際よりかなり小さく見えるコブちゃん。(気のせい?)



先月アップしたジャーキー、作ってみて下さったそうです。



それが...

スライスした時は38枚あったはずのジャーキーが出来上がってみたら…アレ!?20枚弱…何故だ!?

と、プチ事件!!

家族のダレカ!

ちょこちょこ台所にきてはつまみ食い、コブちゃんにも分けてコブちゃん共犯犬!  

となったのですとぉ〜

共犯ワンコは1日1枚しかあげない!!   のですって、あ〜あ(笑)


(ダレカ!は、おねえちゃんでもおにいちゃんでもないのだとか!)





賑やかでたのしそうな日常の様子が伝わってきて、

元預かりおばちゃんもたのしい気持ちになります(*^^*)








*************











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ