ふくちゃんからの贈り物。





 街が色鮮やかな季節になりましたね。

ねむ0_convert_20140514164516
    随分高い所に咲いていて まるでこの小道で起こるあれこれを眺めているよう。











おネムのふくちゃん、

ねむ1_convert_20140514164531

      チビワンコ(ぬいぐるみ)とひと遊び。(いじめてる感たっぷり)






ひっくり返したり むんずと潰してみたり

ねむ2_convert_20140514164545

               自分の下に敷いて(隠して)みたり。








    眠いならはやく寝れば^^






        
    ちっともねむくないデス。

ねむ3_convert_20140514164601

                  どーみても眠いでしょ。




    ねむくないデス.. 

ねむ4_convert_20140514164635




       ねむく...

ねむ5_convert_20140514164651


              ない..

ねむ6_convert_20140514164705



          ........ ........ zzz...

ねむ7_convert_20140514164721


      zzz... zzz...  zzz...

ねむ8_convert_20140514164736

                おやすみ、ふくちゃん。





「ワンコがねる」 

それだけなんだけど、 たったそれだけのことなんだけど、 

おばちゃんにとっては特別な贈り物。

「無防備」でいていいって思ってくれること、信じてくれているってこと、

プライスレスな贈り物。








****************


「ふくおとめ」は一生大切にして下さるご家族を探して預かり生活中です。


*ふくちゃんを家族に迎えたい!って思って下さる方は、ちばわんHPこちらよりアンケートの送信をお願い致します。


*ご質問のみの方は、左上のメールフォーム又はコメント欄から(非公開で)お寄せ下さい。



     お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)




   









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ