アンジュさんからお便り♪


** 本日、5月10日(土)「ミケ〜警戒区域に残されたある猫の物語〜」上演日です。

     初夏の休日、ぜひお出かけ下さいませ。 詳細は→こちらより  **

                     (私は受付のお手伝いをさせて頂きます!)








** ** **





湘南のお嬢様アンジュちゃん、







ついに! ついに!!  マイナス!!! です!

アンちゃん1

ママさんが結果を送って下さいました。(先月)





      アンジュさん、おめでとう!!!

アンちゃん2

   アンちゃんからおつかれちゃんもらえると、疲労感吹っ飛ぶわぁ〜





私のPCのデスクトップには、お預かりしたワンコ達の写真やいぬ親会等で会った
ワンコ達の写真が保存されていて

画像を探す事なくワンクリックでいつでも再会しているのですが、
その中に上↑の検査結果の画像も保存してあって、よく見ています。

「陰性(ー)」が目に入って来るとよっしゃ!!  って
二の腕に力こぶ作って(筋肉ないけど)決めポーズします^^





ママさん、

お便りありがとうございました。

ママさんのブログいつもとても楽しく読ませていただいてます(^^)
風子ちゃんとアンちゃんと対象的に感じるのは私だけ?でしょうか〜

冬が終わったと思ったら桜の季節が駆け足ですぎ、
今年も夏が来ますね。 

暑さを思い浮かべるだけでゼーゼーなりますが、
あの手この手で乗り切る準備をしましょう〜〜 (何の準備かわからないけど)






**************


*アンジュちゃんは、2番目にお預かりした元預かりっ子です♪



*次回はふくちゃんの記事です(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふっ、マイナスー!
マイナスで嬉しいことって、そんなにないですよね。フィラリア検査だけは特別ですっ(^_^)
この陰転も含めて、成犬を迎えること、我が家(私)の戸惑いや失敗・反省、アンジュの変化など、良いこと悪いことひっくるめて、保護犬を迎えようと考えている方達に対して少しでも参考になればいいなと、いつも思っています。
足踏み中のブログもそろそろ進めなくちゃです^_^

No title

土曜日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お話しする時間がほとんどなかったのが残念ー。
ぜひいぬ親会で♪

アンちゃん、陰転したのですねー!
メデタイ!

フィラリアって怖い病気だとは思っていたけど
ごくごく一般的な知識しかなかった私は
あまりに簡単に考えすぎていたかも?という気がしています。
アンちゃんの陰転、本当によかった!
怖さを理解した今、余計に嬉しいニュースです。
検査結果の画像、いつも見えるところに保存しちゃう気持ち、わかります♪

アンちゃん、いつまでも元気でねー!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ママさんのブログは、保護犬を家族に!って思って下さる方にとって
保護犬との生活ってどんな?成犬から飼ってって懐くの?健康面は?
などの疑問に里親様の立場から答えて下さっていて、
またそういうことは抜きにしても笑えて楽しくなれるブログで、
ワンコライフを始めたい方やワンコライフエンジョイ中の沢山の方に見て頂きたい!!っていつも思っています。

ママさんがいろんな点で戸惑ってしまうアンジュさんをお届けしてしまった、、とあの頃を振り返り様々な反省点が頭に浮かびます。
反省して終わりではなくて、前進して行ける様に頑張ります!

ママさんの更新不定期だからこそ「今日あたり..」と訪問の楽しみが倍増です〜♪ ぐふふ。

はなこさんへ

土曜日、お疲れさまでした!
集合時間少し前に到着したのに、準備始まってて(整ってて)
ちばわんパワーをまたまた感じました。

アンちゃんの結果かなり前にご連絡頂いてたけど、
独りで温めてしみじみと嬉しさを味わってました。
フィラリア陰転の連絡をこの春次々頂いて、お預かり中に撮った
写真眺めて「虫もういないぜ〜」って、
栄養ドリンクなんて比較でない元気出ましたよ〜

フィラリアって直接経過観察が出来ないから体調観察が大事だなって思うしネットでフィラリアについて読むと余計に心配したりもしちゃいます。でも、悲観しすぎず(楽観し過ぎもよくないけど)今出来る最善のことをしながら虫退治、近未来の陰性!を信じたいって思います。
陽性の子達みんなが一日も早く陰転しますように!

いぬ親会、気持ち良い季節になりましたね♪
お話できるといいな。


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ