預かりっ子2号到着

預かりっ子を引き出しにセンターまで行ってきました。





約2週間前 開いた窓に前足を掛けてここから出してとねだっていた子は

スクリあん、検疫開始_convert_20111102222946
             (上の写真はセンターレポートよりお借りしました)







今日は 大部屋の一番奥の端っこで 

あん、11-2_convert_20111102224423

ぽつん.. て仲間? と座っていました。







大丈夫かなぁ....  魂ぬけたか...?








んん、 大丈夫そう!?  
ケージの中_convert_20111102230943

うんうん、大丈夫そう...  どこか見てるっぽい。。。






やれやれ....  魂もどって来たか







大丈夫♪ と思いきや、

あん、上から_convert_20111102232033

ほそっ! ガリガリやん(><)

ちっとも大丈夫じゃない(ToT)  栄養足りなすぎだし..






ガタガタブルブル.. ガタガタブルブル..  止まらないので、

あん、おくるみ_convert_20111102233729

とりあえず 包んでみました^^




寒いんじゃなくて、コワくて震えてるのかもしれないけど.. 湯たんぽも入れてみました。








大丈夫かな...  の繰り返しでスタートした預かりっ子の新生活、

焦らず幸せの糸をさがして、たぐり寄せていきます。

皆様 応援宜しくお願いしますm(__)m


*******

 













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ