鳩。





朝の公園で。。。








      蛇行歩き&急停止を繰り返すふくちゃんと

あさ1_convert_20140508185512
                               
           気にせずどんどん進むおばちゃん(ワタシ)



ふくちゃんがロックオン!だったのは、この距離からまさかとは思うけど.. 
鳩(東屋手前辺りに点のように写っています)だった? かも。


鳥やネコ蝶々や風になびく葉っぱ等、動くものへ興味を示して反応しています。





気合いが入っていれば、の場合ですが

あさ3_convert_20140508185602

こんな風に和やかな群れに突っ込んでいくことも!


ぐぅた家に来てくれた頃のふくちゃんからは考えられなくて、
嬉しい変化^^  元気でのびのび、おきゃん万歳♪ (蛇行はホントはダメだけど)











これは、ふくちゃん&ぐぅたを撮ろうとシャッターを切った瞬間
パタパタパタ〜 って鳩が飛び立ち偶然カメラに収めた一枚。

あさ4_convert_20140508185636

こんなの撮れた〜〜〜〜♪  って、ぐぅたパパよろこんでたけど、





これじゃ、肝心のふくちゃんうつってないじゃん--;)







ふくちゃんは、基本的におっとりした性格ですが散歩時に活発に動くようになってきました。
小躍りをしたり、庭で遊んでるワンコがいたりするとグググッとフェンスの間から顔を突っ込んで
挨拶しようとしたり、 ワンコらしいワンコになってきました♪


一時、人を怖がるような仕草を見せていたので続くようならばプロフィール内容を変更して更新して
いただこうと思っていましたが、思い過ごしだったようです。
ワンコ大好き、人もワンコ程ではないけど、シャイなときもあるけど好きです。




今月の中旬でお預かり2ヶ月が過ぎます。
一段と家庭犬らしくなってきたふくちゃん、ゆっくりゆっくりだけど
幸せの糸手繰り寄せてるって思えます。。。







*****************


*ふくちゃんをご希望下さる方はちばわんHPこちらよりアンケートの送信をお願い致します。

*ご質問その他のお問い合わせは、右上のメールフォームよりお寄せ下さい。
  (48時間経過しても返信がない場合は再送信をお願いいたします)


   お問い合わせを心よりお待ちしております。 (*^^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ