カチカチの抱っこ。





GWが終わり、 今年2度目の「新年度」みたいな感じがします^^










さて、ふくちゃんは..












そそーーっと..


 

ふく1_convert_20140504163750

                 小兄ちゃんに甘えにちかづいて^^






お、ちびきたか?  おまえもチビだなぁ。  (預かりっ子みんな「ちび」と呼ぶにーちゃん)









          なでなでしてもらったデス

ふく2_convert_20140504163806







ひょいっ。








    アタシ...

ふく3











       え...と...

ふく4_convert_20140504163846







          えええ... ....

ふく5_convert_20140504163906






小兄ちゃんの膝に乗ったカチカチふくちゃん
どーやってリラックスしていいのかわからない^^

でも抱っこが好きなふくちゃんは緊張しつつも、
おりたくは、ない。(笑)








   ちび、おりないのか?

ふく6_convert_20140504163931

                 んじゃぁ 居ろな。






       ・・・・・・・・

ふく7_convert_20140504164008




居心地良いのか?緊張して動けないのか? 


ちんまり膝におさまったままのふくちゃんと、
ふくちゃんの微妙なココロは全く気にしてない小兄ちゃん。



    
     目をまるくしたままの抱っこのふくちゃんと、

ふく8_convert_20140504164035

                  にいちゃんの読書。








 ふくちゃんの居場所また少し広がったみたい。。。









****************


ふくちゃんを迎えて下さるご家族をさがしています。


*ふくちゃんへの面談をお申し込み下さる方はちばわんHPこちらのページよりお願い致します。


*ご質問は左上のメールフォームよりお寄せくだされば、24-48時間位でお返事致します。
  何日も返信が届かない場合は再送信して頂ければ幸いです。

*コメント欄からご質問をお寄せ下さる場合は「非公開」にチェックを入れて、
返信用連絡先をご記入になり送信して下さい。




     お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-5-8.19:46の鍵コメさんへ

とても元気にしていますよ!
ご家族にかこまれて、散歩わん仲間もいて幸せな犬生を
送っています^^
お気持ちを寄せて下さりありがとうございます!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ