暑い〜







GW、10連休!! なんてことはなくカレンダー通りの我が家
行楽地とは対象的、静かな時が流れて。。。










毎年GWに帰ってくるぐぅた小兄、今年も帰って来ていて

おにいちゃん1

ふくちゃん最初はちょっと(かなり)警戒!
中程度の試練(><)




みんなでお散歩に行ったら、チラチラとぐぅた小兄を見上げて
このヒトだれかしら... と訝しげ。










ふくちゃんもGW関係ない組♪

おにいちゃん2_convert_20140501180830

お散歩して よく食べて よく寝て いつも通りの平々凡々。
抱っこでお昼ねはすっかり日課。








手足がしびれるのか時々座り直して

おにいちゃん3_convert_20140501180847

ぼ〜〜っとおばちゃんを見たりしてまたZZZ...





ずっと抱っこしてたいけど、今日なんてもう暑くて、汗がじわーって。
それでもやっぱり可愛いから、ふくちゃんが見上げたら
「おいで」って抱き上げちゃう。








土曜日から後半の連休、 たくさんお散歩したいな。








*************



ふくちゃんを家族となって下さる方を探しています。

*ふくちゃんとお見合い希望の方は、ちがわんHPこちらよりお申し込みください。

*ご質問のみの場合は左上のメールフォームからお寄せ下さい。
  (送信後2日以上返信がない場合はお手数ですが再送信又はコメント欄より
   非公開で、送信をお願い致します)


      お問い合わせを心よりお待ちしております。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ