お風呂。




ふくちゃんは明日(4/27)のいぬ親会に参加致します。

ぜひ会いにいらして下さいね♪


** ** **






いぬ親会も近いし〜 と、ふくちゃんお風呂に入りました^^

それが、今日でなく昨日の穴堀りの、そのまた前。
(穴堀りで、既にちとよごれてしまったふくちゃんですToT)







洗ってる間は動かずにじっとしててくれるから
ちゃっちゃっちゃっ♪って楽なものでした。

(これからずっと、楽チンお風呂タイムだといいな〜)









でも、上がってくると..



    うろうろ〜 

ふろ1_convert_20140426182540


                うろうろ〜


ふろ2_convert_20140426182633


半乾きの体が気になるらしくあちこち歩き回って落ち着かないものだから、
ぐぅたも一緒になってうろうろ。








        おばちゃんどうしてこんなにきたなくしたデスカ...

ふろ25
           ふかふか〜 ふさふさ〜

                いやいやきれいになってるよ^^









  ふっくらと写りがちなふくちゃんだけど、

ふろ3_convert_20140426182710

                      洗うとこんな感じ。 





11.2kgから11.4kgの間を行ったり来たり。
体重だけの問題でなくて、筋肉が全体的に(特に腰から後脚)足りないようです。

もう少し、ガシってしてもいいかなと思うけれど
フィラリア陽性のふくちゃんは思い切り走ったりはさせたくないっていうのと、
性格的にものんびり散歩が好きなので、時間をかけていこうって思っています。







うろうろして気が済んだら

ふろ4_convert_20140426182731

                      次はペロペロ。







 お風呂上がりのいい香りを

ふろ5_convert_20140426182750




ぜんぶとらなくちゃ! とばかりに




ふろ6_convert_20140426182807


                     念入りになめてました。






その姿がちょっとトロっちくて、いかにもふくちゃん♡な姿。

ちっとも太ってないのにぽよんぽよんしたかんじとか動き方とか
見てると疲れとか家事が残ってるとか全部忘れてしまう。






ふろ7_convert_20140426182843




あまりにも可愛くて何回もシャッター切って
その後ぼーっと眺めてたら









     やきもち? 

ふろ8_convert_20140426182903


ぐぅたはめったにやきもち焼かないけど、
あまりに長い間ふくちゃんばかり見てたから..かな?







    ぬーって大きい顔でカメラの前に(笑)

ふろ9_convert_20140426182932

               ぐぅたもかわいいよ^^






前回(4/6)のいぬ親会はお風呂に入れてあげられず汚ギャル疑惑のあったふくちゃんですが、
明日は、バッチリ清潔な女の子で参加です!! 





ふくちゃんの紹介ビデオです♪







**************

ふくおとめを迎えて下さるご家族を探しています。


*ふくおとめをご希望下さるかたは、ちばわんHPこちらよりお申し込みください。

*ご質問のみの場合は左上のメールフォームからお寄せ下さい。



 お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ