ワクワクした!





ふくちゃんは、4月27日(日)ちばわんいぬ親会(譲渡会)in品川に参加致します。

どうぞ会いにいらしてくださいね♪

                        ** ** **







散歩前はそわそわ〜  散歩中はわくわく〜 っていうふくちゃん、









何かの拍子に超ワクワク☆すると











   はっけよーいっ

ふくちゃん1










            のこった!!!

ふくちゃん2

                   みたいな^^




        これを数回繰り返します^^










で、その後は








        にこにこ♪ にこにこ♪ 

ふくちゃん3






          やりましたデス♪

ふくちゃん4

                   と、あたりを見回し満足気。









 最後のしめは

ふくちゃん5_convert_20140422163625

             背中カイカイのコロコロ〜









散歩中ずっと興奮しながら歩くふくちゃんではありません。
チョコチョコペタペタと歩いて、グイグイ派ではなくクンクン派。


クンクンし続けるのはよいことではないけど、
ちょっとリードで合図すれば あれ? って気がついてスピードダウン。


ワンコの飼育経験があって、コントロールをしながらの散歩に慣れている方は
もっと気合い入れて散歩したいなって感じかもしれません。


ワンコのことは何もわからない飼育経験なしという方や、
わちゃわちゃ〜っていうワンコライフより落ち着いたワンコライフを望まれている方には、
育てやすい性格のふくちゃんだと思います。









ところで、

先日公園でクンクン中にコーギーくんがふくちゃんに寄って来ました。
気配に気づいて振り返ったふくちゃんにその飼い主さんは、








きゃーっ 

   かわいい〜〜〜〜♡


         ドロボー顔〜〜〜♡♡ 



                           と。。。  




褒め言葉だったのでしょうか...(><) 笑〜











****************


ふくおとめの家族になってくださる方を探しています。


*ふくちゃんを家族に迎えたい!と言う方は、ちばわんHPこちらよりお申し込み下さい。

*ご質問のみの方は左上のメールフォームよりお寄せ下さい。



   お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドロボー顔だけに

「みんなのハートを盗みまくり!」ですね\(^o^)/
ふくちゃん、はっけよーいは相手がいるのかな?可愛い♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

そっか〜そうですね〜
笑顔でハートを鷲掴み〜! これでいきます^^

ふくちゃんにだけ!見えるダレカがいるんです〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ