ふくちゃんのトイレ事情♪







トイレは室内屋外両方OKなふくちゃんですが、
うんP~は、最近屋外がお好み^^










イチ・二♪ イチ・二♪  さんぽぉ〜さんぽぉ〜 

うんぴ1_convert_20140413133753

           イチ・二♪ イチ・二♪ さんぽぉ〜さんぽぉ〜






大通りも慣れたようで、怯むことなくどんどん歩きます^^





   

うんぴ2_convert_20140413133814






ふくちゃんは、トイレスポットに拘る方ではなくて
いまだ! っていう タイミングが大事。






うんぴ3_convert_20140413133842
        うん、ここがいいデス..






いよいよ、って時が来たら
そこが芝生広場の真ん中だって、 バス待ちをしている人がいる停留所の前だって、

そんなのかまわないの〜 です--;


(なるべく公園や空き地等、草の上で済ませるようにしています)







うんぴ4_convert_20140413133907
        






360度、どこから見えたって かまわないデス.. みたいな..







うんぴ5_convert_20140413133927
             う〜〜ん う〜〜ん..




ふくちゃんが気持ち良さそうにオシゴトをしてるの見てると
 うん、今日もよし!!   ってなるおばちゃんです♪ ふふふ   











** ** **


どんどん写真が溜まるので、埋もれてしまう前にもうひとつお話を。。




ふくちゃん、
気持ちの表現が控えめですが

ふくちゃん1_convert_20140413133647
  4/4撮影、この時きれいに治ってたお腹のキズを、突然ペロペロして真っ赤になった~ToT
  



お預かり2週間を過ぎたあたりからは、
「何度もアピール」は効果大!とわかったらしく




ふくちゃん2_convert_20140413133710
      今(4/13)ではスッカリとピンク色のお腹になりました^^




おばちゃんの側にきてはころん〜 なでなでどうぞ〜〜♪ 





ふくちゃん3_convert_20140413133729


おばちゃんが1、2回ささってなでて終わりにすると
また一緒におばちゃんの足元に移動して、 なでなでどうぞ〜♪ と。。





ガチャガチャと催促しないで、控えめなころん&なでなでアピール なものだから、
なでてあげないと、 「ワタシって冷たい人..」って思っちゃうんです。





ふくちゃんのが一枚上手感が...











***************


*ふくちゃんはご家族募集中です♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ