いぬ親会のつづきの、つづき。








先日の湘南いぬ親会会場で、ほのぼのした雰囲気の一角がありました。

ハム太くん&マリチカちゃんと、預かりママさん(右側)

そして、ひいなちゃんと、預かりママさん(左側)


つづき1
   寒いのに、なぜか空気がほわ〜ん ほわわ〜ん


**カメラ目線でふせているのが、ハム太くん
  すわれの姿勢で背中を預かりママさんにくっつけてるのがマリチカちゃん
      預かりブログはコチラよりどうぞ♪



**左側(上の写真)に写ってる丸くなって抱っこされているのはひいなちゃん

なんと預かりワンコさんはひいなちゃんで111頭だそうです。
(ハム太くん&マリチカちゃんの預かりママさんのブログ記事より)
      預かりブログはコチラよりどうぞ♪



つづき2_convert_20140410172823


ハム太くん&マリチカちゃんの預かりママさんは
ひなのんさんという方で、センターレポートを頻繁に(ほとんど毎週!!)書いて下さっています。

どの子がどこのお部屋にいるか(大部屋とかステンレスケージとか)把握されている
だけでなく、それぞれのワンコの性格もみつつ、レポートを作成して下さっています。
本当に頭が下がる思いです。







ほのぼの感の伝わり度が低いかも...な写真なのですが(私の腕とヘッポコカメラのせいで??)

どうしてもお伝えしたくて。。。













** ** **


オマケです。


  その1  床にちりばめられた芸術
ふくちゃん4
                     ふくおとめの作品



  その2  模様つき網戸
ふくちゃん5_convert_20140410181224
                    ショコラの作品(預かりっ子時代)

ショコラちゃん見とるかい?おばちゃんはやりましたよ〜これで蚊は入らんよ!!







***************


次回はふくちゃんのお話です^^

トイレ事情や「スワレ」とか、預かり一ヶ月経過のようすを順にアップしたいと
思っています♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4/10.23:01の鍵コメさんへ

お気持ちにとめて下さっていたのですね、ありがとうございます。
とても元気にしていますし、幸せ街道まっしぐらです^^
嬉しいことに卒わんの里親方よりお便りを頂いておりますので
順にご紹介させていただきたいと思っております。
もう少しだけお待ち下さいね。<(__)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ