術後&さびしがり屋のふくちゃん。


3月25日に避妊手術を無事終えたふくちゃん、







順調に回復しています^^

ふく1



上は術後4日くらいの傷ですが、もうカサカサになって一筋の線になってます。


傷を乾かす薬もコロ〜ンてお腹を出してくれるから
片手でチョチョッと、片手で楽々撮影。





ふく2_convert_20140403173944




手術翌日から5日間抗生物質を服用、
トッピングみたいにごはんの真ん中に置いてあげるとそのままパクパク♪




ふく3_convert_20140403174005


術前の血液検査も数値は正常の範囲内でした^^

入院中も いいこでしたよ〜 って看護師さんに褒めてもらえて、ベリーグッド♪
あとは抜糸を待つばかりです。











お世話が楽チンで こんなでいいの? なふくちゃん、








      犬恋しいし、人恋しいさびしがり屋さん。

ふく4
                 ここにいるデス..

  



いつもいつも 朝だって夜だって



ふく5_convert_20140403174037
                 クンクン..




一緒にいたくて  見えるとこにいてね って瞳が言ってる。





ふく6_convert_20140403174700





おばちゃんが階段を降りればふくちゃんもついて来て、
途中で止まれば ふくちゃんも止まる。





ふく7_convert_20140403174718




おばちゃんが上がってくれば ふくちゃんも上がってくる
毎日これの繰り返し。

ぐぅたとグッスリ寝てる時にはついてこないけど
大抵はチョコチョコってついてきて。。。













パソコンに向かってると..







                 ここがふくちゃんの定位置。     

ふく9_convert_20140403174801

           ここはやわらかいデスよ..


  (なんでこんなに不安定な所にPC置いてるの!?ワタシ何やってんの?)






さびしがり屋で甘ったれさんなふくちゃんは、

こんどの日曜日(4/6)、湘南いぬ親会に参加いたします。

みなさまのご来場をお待ちしております(*^^*)








****************


ふくちゃん(ふくおとめ)は家族との出会いを待っています。


*ご質問その他は左上のメールフォームよりお寄せ下さい。

*お申し込みはちばわんHP、こちらのページよりお願い致します。



お問い合わせを心よりお待ちしております。 (*^^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐぅたママさんの一挙手一投足に注目してるのですねー、ふくちゃん♪

困り顔と半タレ耳が仔犬ちゃんみたい。
膝乗りの子、私はあんまり遭遇しないのでとても羨ましいです。

湘南、行きたかったのですが
やっぱり混合ワクチンを優先して狂犬病を後回しにしたので
参加できません。

お天気みたいだし、デビュー戦を楽しんできてくださいね。

篠崎で会えるといいなー。

ふくちゃん、可愛いですね〜(*^_^*)
一気にファンになってしまいましたよっ!
湘南で会うのが本当に楽しみです。早くお嫁に行きそうだから、触りまくらせていただきまーす♪

はなこさんへ

そういえば、はなこさんがいぬ親会以外であずかりっ子を抱っこしている
のあまり(全然?)見てないかも。
うふふ、温くてフワフワで(まだお痩せさんだけど)かわいいですよ〜

同時に2つは接種できないし、一日も早くワクチン済ませてあげたいから、私もワクチンそして狂犬病って順にしてます。
諸々医療処置があってしばらくは参加できないけど、かわいさ独り占め!ですよね♪

私、勘違いしてるかも、、です。あのお部屋にいた中の
グイグイくんかと思ってたけど、控えめに「ボクここにいます、、」って
言ってたのが、カブくんだったのかな。
ますます会いたくなってきました!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ぐふふ〜な可愛さでですよ。
見た目もちんまりとして可愛いけど、
それよりトクヒツしたいのは、「心はもっと可愛い」です。
もっと触りまくりたくなりましたでしょ?ぐふふ。
くしゃくしゃにしてあげて下さいませ〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ