募集開始です♪





ふくちゃんのご家族募集を開始しました♪







ふくちゃんたらカメラに寄ってきたり、何かみつけて突然動くから
ブレブレの写真ばかり。(いまだにカメラが使いこなせてないってこともあり)



ふくちゃん_convert_20140328155449
         ガラス扉に映る自分を見つめるふく姫



どうにか、ふくちゃんらしい6枚を選びました。
【性格・その他】も、お預かりしてまだ10日でわかることは多くないけれど、
今のふくちゃんをまとめて募集掲載依頼をしました。




ふくおとめ(新規4)_convert_20140328155514
    じっとしててね〜     はやくしてデス...



 

 バリバリピキピキ! というより、  ふくふくゆるゆる〜   な女の子。


 嬉しいときにも、「こまったちゃん」なお目目がチャームポイント♡です。








【愛称】ふくおとめ
【犬種】 ミックス
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定2才
【毛色】 茶白
【体重】 11kg
【状態】 ワクチン済、狂犬病予防注射接種予定(4/5)、ノミ・ダニ駆除済、検便(-)、フィラリア(+)
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 神奈川県横浜市
【日記】あずかりっ子ちゃんとぐぅちゃんと♪http://hirotcoogoo.blog.fc2.com/
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り。
【性格・その他】
 
肉球もお腹もシッポもどこでも撫でてもらうのが大好きな女の子です。
他犬に友好的で人にも警戒心があまりなく、散歩中犬連れの人とすれ違うと
控えめに寄っていって鼻先をつけたりします。

現在は少し痩せ気味ですが、食欲旺盛で何でも食べますし、
順調に適正体重まで増えていくと思われます。

排泄は散歩時にもしますしトイレシート上でもします。
トイレシートでの成功率は9割以上で、ご愛嬌程度に外してしまう事もありますが、
見当外れな場所での粗相はありません。

留守番は先住犬と一緒にワンコベッドでしています。最初少し鼻鳴きをしますが数分で静かに
なります。大きないたずらはありませんが、スリッパが好きでワンコベッドやハウス内に
持って行き齧って遊びますので、固いオヤツをあげて対処しています。

車酔いは、ケージに入れていればしません。

フィラリアは陽性ですが咳や心雑音はなく日常生活にも支障がないので通年の投薬で完治を目指します。
甘ったれでいつも人恋しいふくちゃんですので、家族の温もりの中でこれからの犬生を送ってほしいと願っています。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア治療、予防等の健康管理と、脱走・逸走に細心の注意をお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。




ちばわんHPのご家族募集ページといつでも里親募集中に、近日中に掲載されると思います(*^^*)



ふくおとめのいぬ親会参加予定です。
さあ、申込み準備はじめますよ!!   ブルルン〜(←おばちゃんのエンジン音)






**************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ