新人ちゃん♪


明後日、臨時いぬ親会が開催されます。

ふく7

家族との出会いを求めて沢山のワンコ達が参加いたしますので、
どうぞ会いて下さいね。 (*^^*)

元気いっぱいな仔、ちょっぴり怖がり屋さん、シャイな仔、撫でて〜な仔、
個性豊かなワンコ達と触れ合ってみませんか。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。

(ぐぅた家から参加犬はおりません)



** ** ** 











すでに、お気づきの方もあるかと...



ふく1_convert_20140327160713


ペタペタとあちこち歩いてぐぅたにクンクンされたって
ぜーんぜん構いませ〜んな四つ足ちゃんは、ぐぅた家の新人ちゃんです♪ 


ふく2


お顔の中央にキュキュッと目鼻口が集まってて、
体格はちまちまっとな小柄。
大人なのに童顔で、その歩は可憐。


そうですね、 
女優の安達祐実さん風な...  ともうしましょうか。







似てますよ、ホントに。 (雰囲気が..)















 ほら、ね。

ふく2_convert_20140327160914

              アタシのこといってるの?










おじ&おばちゃんでご飯を食べながら
新人ちゃんの名前の話と米の銘柄の話を同時進行した結果





   「ふくおとめ」に決定。

ふく3

「ふく」がよい、というおじちゃんと
「ふさおとめ」もなかなかよのう〜と思うおばちゃんの気持ちを

合体した感じ^^


募集掲載名は「ふくおとめ」 そして、呼び名は「ふくちゃん」でいこうと思います。







ふくちゃん、


ふく4






お散歩のこと、食餌のこと、他犬とのこと、人なれ、排泄の間隔、などなど
わかって..  ふむふむ。






ふく5_convert_20140327161032






避妊手術も無事に済みましたし、傷の経過をみて
4月5日までに狂犬病を終えれば湘南いぬ親会がデビューとなる予定です。






ふく6
     トイレシートの認識あります。






さあ、家族の募集掲載していただくためにプロフィール作成しなくては!







ちまちまっとなふくちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。 (*^^*)









**************


ふくちゃんは募集準備中です♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「出会ってしまった」ふくちゃん、なのですね!

湘南、参加できるといいですね。
そして、お天気だといいなぁ。

「ぐぅた家が参加するなら行きたいな」って
いろいろ画策しはじめてしまっているワタシです。

ちゃんとシーツの真ん中にお出しになるとは、おりこうさん♪
これからも日々のあれこれ、楽しみにしています。

はなこさんへ

そう、ふくちゃんはステンレスケージにいたあのワンコです。
センター生活長い仔沢山で後ろ髪ひかれたけどできる範囲で、って
思ってふくちゃん連れて帰りました。

術後12日目のいぬ親会、傷が乾ききってれば
糸つき参加もありかな?なんて考えているのですが、
プロフィール作成と写真の準備しなくては!なんです。
きっと春爛漫(そう願って)ご一緒に参加しましょう♪

排泄間隔短めらしいからシートでしてくれて大助かり。
今はあちこちシート状態だから、今回もそーっと移動作戦で
2カ所くらいになるまでやっていこうかな、っと^^

ふくちゃん、いらっしゃいませ^_^
可愛いお名前ですね。すごくぴったりです!
ふくちゃんはどんな女子なのか、楽しみですよ〜♪
湘南にはなこさんとぐぅたママさん、お二人のご参加となれば、私も元気に働かなくては(笑)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

小柄な体格にギュギュっと魅力満載な女子ですよ〜
なんか..小悪魔的なとこあるかも〜な予感(笑)

募集掲載依頼を送信できたのでこれから、
いぬ親会申込みの準備(エッサエッサ!)

4月もお世話になります、よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ