「ひなまつり」について



この度のひなまつり脱走、そして保護の件で、大変ご心配をおかけしてしまいました。

応援して下さっている方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

頂きましたメールやコメントの返信もとても遅くなっていて申し訳ありません。

もうしばらく時間がかかってしまいますが、この件についてご報告させていただきますのでお待ちいただければと思います。

ひなまつりは落ち着いております。

ぐぅたママ<(__)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした

ぐうたママさま本当にお疲れさまでした
とても早い保護でほっとなされたことでしょう
でもその間のお気持ちを想像するだけで倒れそうです

少しゆっくりされてくださいね

いつもブログで心を豊かにさせていただいています

これからもよろしくお願いします
ひなまつりちゃんによろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるちゅさんへ

無事に保護することが出来てほっとしています。
ヘナヘナになってしまいました。
迷子は本当に怖いです、たとえようもありません。
交通事故の危険性もあるし、犬嫌いな人も沢山いるのだと思うし。
でも、でも今はもう大丈夫。
いつも応援ありがとうございます!

3/13.17:02の鍵コメさまへ

本当に、笑顔ニコニコが一番です。
笑顔でいられる時、笑顔が見れる時、それがいっちばん幸せな時です。

走ったりあるいたりした後、ふと立ち止まり、
ここどこ、お腹すいた、って思ってただろうなと思うと、
切なくてどうしようもない気持ちがしました。でも
今は安全で安心していられます!
本当にご心配をお掛けしてしまいました。
これからも頑張ります。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ