ひなまつり(現:ショコラ)捜索協力のお願い。



「ひなまつり」無事に保護できました。
ご協力をありがとうございました。 <(__)>








先日おとどけした、ひなまつり(現:ショコラ)が今日午後3時頃、脱走してしまいました!



脱走場所は東京都豊島区で、板橋区方面にもの凄い早さで逃げて行ってしまいました

脱走時、ピンク色の首輪(連絡先がかいてある)装着。

特徴は、左耳の先が欠損。


ひな1
ひな2
ひな3

メス、13kg、黒茶とら毛

見かけたら、追わずに「いた場所」「逃げた方向」などをご連絡お願いいたします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね!

よかったですねよかったですね!
泣きそうでした いや泣いていたかも
本当によかったです!!!

良かったですね

早い解決で良かったですね。今日は悪天候で預かりさんは どんなに不安かしら…と思ってました。本当に良かったです。
これからも応援してますので ワンたちをヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に保護、良かったです。走り去ったとの事だったので 見つかるのだろうか…と心配してました。本当に良かったですね。これからも応援してます(湘南犬親会でお話したことがあります)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/12.22:33鍵コメさんへ

ブログで協力を呼びかけてくださってありがとうございます!
お陰さまで保護できました。

3/12.23:47鍵コメさんへ

ほんとうに、一体どこへ、、と途方に暮れました。
お声かえをありがとうございました。
万一捜索がながびいてしまいそうなら、お願いさせていただきたい
って思ってました。

Oさんへ

ありがとうございました。
これからはゆっくりゆっくり、、です。
なんでも焦らず、、がいいですね。

K母さんへ

FさんFBのみならず、前向きな明るいことを
言い続けてずっと励ましてくださってたのです。
無傷で帰ってくれたのが嬉しくて嬉しくて、
生きた心地がしないとはあの感覚のこと、、と
異次元にいるようでした。本当に迷子は恐ろしかったです。
ご心配おかけしてしまいました。

Tママさんへ

預かり宅をめざしていたら本当に大変なことになってたと思います。
これからブログでご報告しますが、何しろ一晩で保護できて
よかったです。ご心配をおかけしました。

3/13.16:15鍵コメさんへ

本当に気をもみました。内蔵がえぐられる感じっていうか
呼吸も皮膚も全部普通でなかったです。
いまはひなまつり落ち着いています。

あるちゅさんへ

私も泣いてしまいました。どうしたらいいか分からず感情が爆発して
、保護出来てほっとして泣いて、人ってこんなに泣けるんだって
思いました。一緒に泣いてくれてありがとうございます!

akiさんへ

大変お世話になりありがとうございました。
akiさんのようにテキパキできない愚図な私ですが、
みなさまのお陰で早くに解決することができまして、
感謝しております。

3/13.17:52鍵コメさんへ

いつもご訪問下さっているのですね、ありがとうございます。
そして、ひなまつりの幸せを祈って下さいまして本当に
感謝いたします。恙無い毎日を過ごすって気がつかないけど、
いちばんの幸せですね。

向日葵さんへ

猛スピードで走って行ってしまったようです。
これから記事でご報告しますが、犬が移動できる距離って
想像を超してますね、、保護できて力が抜けて地面のそのまた下まで、
入りそうな程ヘナヘナになりました。

湘南でお目にかかっていたとは、、応援ありがとうございます。

3/14.00:18鍵コメさんへ

ひなまつりは保護されてから安全に落ち着いて過ごしております。
これから記事でごほうこくしますのでお読みいただけましたらと
思います。ご心配下さりまして本当にありがとうございます。

3/14.5:03鍵コメさんへ

多頭飼育現場からセンターへ、そして預かり宅へ、そしてまた里親様のところへ、目まぐるしく変化する環境に戸惑ったとしてもおかしくないと
私も思います。人だって、気持ちがついていかないこともあるのだし、、。
お気持ちを寄せて下さって本当にありがとうございます。

3/14.6:07鍵コメさんへ

ひなまつりをこんなにも早く保護出来たことは、
奇跡だと思います。捜索協力下さった方がたの
絶対見つける、保護する、という強い意志が天に通じて、
奇跡が起きたと感じています。
だから、私もひなまつりのこれからを慎重に考えて今後のことを
きめました。
お心を寄せて下さって心から感謝しております。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ