里親様決定です♪




本日(3/9)、先住ワンコさんと会って来ました^^





希望者様宅付近のコインパーキングに到着するまでは順調だったのですが
車から降りて2-3分で道に迷い、またも迷預かり!

お電話で道案内していただいたもののたどり着かず(><)
先住ワンコさんとご一緒に迎えに来て下さいました。

ありがとうございました。<(__)>





      きょうもどこかいくデスカ...?

お届け2_convert_20140309174934
             車にもすっかり慣れて、余裕のお顔♪






先住ワンコさんとの相性は... というと、相性云々という感じでなくて
ワンコ社会で経験が豊富、堂々と風格のある大先輩ワンコさんに受け入れてもらえた..
そんな感じでした。

鼻先からグイって近づいてしまったけど、
「こんにちは、はじめてのワンコね」みたいに。


こうして、
一瞬の(何と表現してよいのか..)お見合いの後に
妹ワンコとして家族の一員に迎えていただけることとなりました。



すでにお名前も決めてくださっていて
「ショコラ」ちゃんとして新しい犬生スタートです!







お届け日は、というと..   それはまた次回に。。。 (*^^*)









昨日のシャワーの後、


         こんなにおいイヤイヤ〜 ゴシゴシ..
お届け1_convert_20140309174911
          タオルの中で必死に顔を拭いてるところ(><)








***************









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひなまつりちゃんの里親さま決定、おめでとうございます(^○^)

本当に本当によかったですね!

春がやって来ましたね~♪

おめでとうございます。
よかったですね~(〃∇〃)

先住ワンちゃんの懐の大きさに
ちょっと感動~。。。

おめでとうございます!

素敵な出会いがあったのですねっ。
良かったー、本当に嬉しいです!
相性といっても、共に暮らすことと、楽しく激しく遊べたりすることとは、違いますものね。我が家の決めても共に落ち着いていられること、でしたものね(*^_^*)
このご縁に至るまでの道のりに、ぐぅたママさんがたくさん考え悩まれたか、お察しします。その甲斐ありですねぇ。うふふ、やったー^_^

ファイン&練くんママさんへ

ありがとうございます。

ショコラちゃんの長い冬は、一足先に終わって
春が来ました。
春爛漫〜てなるのも、遠くないかなって思っています。

まろ母さんへ

ショコラちゃん、遠慮がなくて
クンクンしちゃったんですけど、じーってして
堂々として、外見がとても若々しい(9歳)ワンコさんで、
私も落ち着いた姿にゾクゾクって惚れ惚れしました。
きっと色々教えてもらえるって思います。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

先住ワンコさんに出会いの時間をリードして貰えて、
動じない姿がカッコイイワンコさんです。
おっとりしてるというか凛とした姿でした。
人がリーダーでまとめ役なのでしょうが、犬同士の関係って本当に大事って再確認しました。

はい、、実は眠れない夜もありました。
これが正しいこと?どうするべき?
どうのようにお話する?この子が喋れたらなんて言ってる?どの道に進む?送り出す?
と最初に募集一時停止にした時から自問自答を繰り返していました。

ご希望下さるのは、いぬ親様なのですが
GO!サインを出して、背中を押してくれるのは人の気持ちというよりもワンコ達なのだと感じています。





プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ