ちょっとでいいの...


あ〜〜おいしい〜〜♡

って、チーズトースト&ティで朝食を。   (あ〜朝のバタバタ後の至福のひと時♪)









ひなぴょんたら お昼ねしてても起きてくるようになり...

ひなま1_convert_20140301093341
   (テーブル下でトーストの香りに涎を垂らすぐうたをみてるひなぴょん)










じーっとして見つめるだけだったんだけど、

ひなま2_convert_20140301093402


ぐぅたを見て学習したのか? おばちゃんのいる椅子のまわりをグルグルしてみたり、
クンクン..ヒクヒク.. って、鼻を動かしたり頂戴な〜的な!? かなり積極的にな感じに変化。












おばちゃんちょーーだいーー 
         

ひなま3_convert_20140301093421

って、お手てが出ちゃう(><)









でも貰えないから、









もっと背伸びでガンバルゥ〜〜(><)(><)

ひなま4

       アタシここにいるデスよー ちょうだいデスよー











      いけない!

ひなま5_convert_20140301093533

           ・・・・・・・・・         










                    あーひなぴょんしかられたーー

ひなま6_convert_20140301093549

      ぐぅたもしかられてたもん..ブツブツ..



ますます家庭犬らしくなってきたひなまつりです♪

(おねだりは家庭犬らしい...?それともお行儀がよろしくないだけ..?)







ひなまつりは、

明日3月2日(日)品川区で開催される、ちばわんいぬ親会(譲渡会)に参加いたします。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。 (*^^*)


どうぞワンコ達に会いにいらしてくださいね!

詳細情報は→ コチラよりご覧ください。









***************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ