ファインくん&おもちゃ遊び



** **

ちょっとお休みしてしまいましたが、ひなまつりは元気モリモリです(^^)


ひなまつりは、複数のお問い合わせ&お申し込みを頂戴しておりまして、
時間がかかってしまっていますが、少しずつ前進しております。


                          ** **









ファインくん(ちばわんの卒わん)のママさんから
「!!」マークが沢山ついたお便りが届いたのですが、





嬉しいお気持ちが携帯から飛び出ちゃう〜!! だったので、
その時のお写真をこちらでも掲載させてください。(*^^*)

ファイン1_convert_20140225164559

 ボクね、フィラリア陰性になったよ♪ えっへん!!

                    な、ファインくん♡



我が家からの卒わんラブちゃんもフィラリア陰転!!とのお便りいただいて
うっひょ〜〜♪やった〜〜♪だったおばちゃん、

またまた うっひょ〜〜♪やった〜〜♪ になりました。




   おめでとう!本当によかったね!

ファイン2_convert_20140225164614

ファインママさんが検診の様子をアップされています♪ →ワンの神さま ありがとう☆





フィラリアは適切な治療によって陰転を目指すことができます。

会いたいと思っているワンコがフィラリア陽性だから気になる、、
日常生活はどんなか、、 陰性のワンコとかわらないか、、などなど
気になる事がある方はお気軽にちばわんメンバーにご質問お寄せくださいませ。








** **



「おもちゃ」     


お問い合わせを頂いているとはいえ 
いぬ親様決定ではないわけで... ひなぴょんのこともアップしないと!ですね。





ちっちゃすぎても、お気に入りになりつつあるワンコベッドに

おもちゃ1_convert_20140225164659

おもちゃを持っていったひなぴょん。





グルグル..ってまわり ガジガジ...ってして、 只それだけのことなのですが
いままで家の中では全く遊ぶ気配がなかったひなぴょん。





だから、 大きな変化! ってこと^^

おもちゃ2_convert_20140225164816

   オイラ、マモってるの。     へ、何から?誰から?   





おまつり娘だけど同時にとても用心深くて
ぜーーーったいに大丈夫 って思える時まで

空腹だって何のそのだし どんなに魅力的に見える?おもちゃだって知らんぷり
ひなぴょんが見せてくれた新しい一面

昨日までしなかった事、出来なかった事をしてくれたとき
おばちゃんはとても幸せ。。。












ところで、 ちょこっとだけひなまつりのお見合いのようすを。







     あんたダレッ! 

おもちゃ3_convert_20140225164902

                 キャッキャッキャッ〜〜〜♪







ははは... 牙でちゃってるし、汗。。。







*****************










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅたママさん

ファインの事、記事にしていただきありがとうございます(*≧∀≦*)

我が家に来てもうすぐ二年、フィラリアの寿命は3年~5年と聞いたのでこんなに早く好転するとは思っていませんでした!

最近、お散歩の足取りがルンルン♪になったのは、その影響もあったのかな?と嬉しく思います。

これからワンちゃんを迎えようとお考えの方々にも、ファインの事が何かのメッセージになったらと思います☆*

ファイン&練くんママさんへ

おめでとうございます〜♡が元気になりましたね。
動物も人も年を重ねると色々と心配がでてくるもの、
だからまた一つ心配ごとがなくなって本当によかったですね。

活き活きと走る様子やジーってお店を覗き込むファインくん、
いつもクフクフしながら覗かせてもらってます♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ