ハウスのドア&ワンコベッド


「ハウスのドア」






ちょっとだけ閉めとくね〜^^

とびっきり優しい声をかけながら、そーっとハウスのドアを閉めました。









  ぐぅたにひっついて寝てたのにぴょこんと起きて、緊張な面持ちのお嬢さん。

ハウス1_convert_20140220115341

               べつにいいっすよ.. なぐぅた





やりましたよ♪
  
緊張してはいるもののひなぴょんは ガリガリもなくぴ〜ぴ〜もなく
おばちゃんの家事が終わるまで静かにハウス内で過ごしてました。


「だせや〜 だせや〜」 は卒業かな? かも? そうなの? 


ハウス内で過ごす事が良い家庭犬の条件とは全然思わないけど、
過ごせた方が都合がよい場合もあるかと思うので、時々練習。

練習してできるというより、安心感がやってくるっていうのかな^^
ひとりでもいられるか、試してみようかな。   








** ** **


「ワンコベッド」




ちょっと前お昼ね用ワンコベッド購入 座布団より安定していいはず♪











それが..


  ちっちゃすぎて 見向きもしてくれなかった〜

ハウス2_convert_20140220115407

             サイズ表示「大」だったのにToT









おもちゃでもいれようかな.. ってしばらく置いておいたら..











        もっとおおきいのなかった...? 

ハウス3_convert_20140220115439

       それでも「大」だったのよ〜〜 ごめんね〜








また、しばらくしたら、


        グルグルグルグル グルグルグルグル.. ピュッ。
      
       










         おはぎちゃんになって寝てくれましたよ〜〜^^

     これでもいいかな..

ハウス4_convert_20140220115501

                     ぎゅうぎゅうだぁ〜













オマケの話。



ある日の夕方のお散歩で、 

ハウス5

ケーキ屋さんの前で止まりそのまま入り口に向かうひなぴょん。




ややや、 スゴイ嗅覚だぁ〜
その日おばちゃんはこのケーキ屋さんで




大好きなケーキを買って

ハウス6_convert_20140220115608

   パクパクと食べたのでした〜 美味でございました♡









ひなまつり、

赤い糸を少しずつそれはそれはゆっくりと手繰り寄せております。
しばらくしたら次のご報告が出来ると思います。(*^^*)







              
***************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ