ふうたくん便り♪



雪かきで筋肉痛だった私、雲の間に見える太陽に、ホッ。
今週は降らないようですね。。。












雪がイヤーってワンコもいれば、ヒャッホーなワンコもいます^^








    ここにもヒャッホーハッスルワンコが!!



  ふうたくん(左)      モモちゃん(右)
 ふうた1




ふうたくんのママさんよりお便り&お写真が届きました♪
ご紹介させてください(*^^*)


元気すぎるお散歩が続いてるのかな〜 まだやんちゃしてるのかな〜っ 
モコモコの冬毛で雪飾りくっつけてるかな〜 って思ってたのです。

ママさんに通じちゃったかな、元あずかりおばちゃんの念(笑)





 ふうた2



あまりの大雪に足を上げてチッチができない〜と困惑だったそうだけど
2回目の大雪の時には要領つかめたのかな^^


バンビの様にピョンピョン跳ねてテンションあがりっぱなし

だったとか^^





 ふうた3





すのこベッド通気性が良さそう〜
ふうたくんのモコモコ具合は半端なものではないから、冬もすのこはGOOD!!ですね。

モモちゃんが落ちちゃってるし、汗。
ふうたくんの辞書に遠慮はない.. か。。。





 ふうた4





お顔が落ち着いて 半人前お顔でなくなってる〜 
あまりにわっちゃわちゃ〜〜!!で、先住ワンコのモモちゃんがうっとおしがるな..
受け入れてもらえるかなってお届けの帰り道随分気をもんだっけ。
今では遠い日の思い出。






ふうた5

ちょっとおすましな横顔から幸せが伝わってくる。。。




ママさん、

お便りありがとうございました。
あのお届けの日からもう少しで2年ですね。
横顔が、ボクおにいさんデスっていってますね^^

まだまだ寒いのでお身体を大切になさってください。
お便りお待ちしております(*^^*)








*******************










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ