カイくん便り♪(新人ちゃん)





カイくんのママさんよりお便りをいただきました。






ニュースに えー!!  って驚いたけれど
そうではないかなってどこかで思っていました^^





カイくんはランちゃんのお兄ちゃんワンコとして頑張ってるだけではなくて、







        ボク、おにーちゃんだよ
カイくん1
  カイくんinガチャピン〜







ランちゃんと一緒に先住わんこ兄弟で、あずかりっ子を迎えたのだそうです。






       アタシおねーちゃんになったの
カイくん2
    ランちゃんinガチャピン〜




先月の終わりからだそうでちばわんからの保護犬ではありませんが
もちろん応援していますよ! 

どこから来たってどこで保護されたって関係ないみな大切な命です、
とびっきりの幸せを掴んでほしいです。






   アタシなまえもらったの
カイくん3
     幸(ユキ)ちゃんinガチャピン〜






幸せになるようにと願いを込めて「幸」の字からユキにしました(^^)

カイやランとの相性を一番心配していたのですが、
大きな喧嘩もなくて安心しました。

驚いたのが、ユキが女の子だからでしょうか?
カイが凄く面倒を見てくれるんです。

なんと、要求吠えをした時には様子を見に行ったり(一日中だったそう(><))
ドアを爪でガリガリした時にはカイくんが吠えてダメだよ〜って
教えたのだとか!!   う〜なんて良い子なの〜






カイくん4





ランちゃんととユキちゃんはは吠えないにしろ
最初はあまり近づかなかったそうですが..



間にカイが入ってくれて今では二匹で普通にいます(^^)
カイって実は女の子(犬)好き??(笑)

最近では、ランもユキもカイが好きなようで散歩に行くと
必ずカイにくっ付いて行くようになりました。



と、しっかり群れのボスの仕事をしているそうです(^^)






                 キリッ!
カイくん5
    ボク、がんばってるデス。



ただの甘えっ子だったカイが、先住犬として、お兄ちゃんとして、
かなりしっかりした甘えっ子になりました(笑)





カイくんきをつけー! のポーズキマッてるよ!




Kさま、
お便り&お写真ありがとうございました。
前回お便りを下さった時はショートステイでの預かりだとおっしゃってたのに、
やはり!ですね。
次は、ブログ開設ですか〜〜^^

残雪で滑り易い道もまだあると思います。
どうぞ充分にお気を付けて散歩されて下さい(*^^*)








****************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ