動画UP記念日♪



大雪againなので、ネット先生のクラスに1人で参加^^

ネット先生、大変お世話になりました。
私、ぐぅたママはかわいいひなまつりの寝姿をUP!!する事が出来ました!








ただ、焦っていたのか「ひなまつり」が「ひなまつ」になってしまった〜〜汗。

↓↓ココ(><)






あ〜〜 達成感!!  ブヒブヒ! ブヒィ〜!!



ひなぴょんのこと、お昼ねの他にもUPしたいことあるのですが、
動画UPで力尽きてしまいましたToT


お申し込み頂いていることについても後日ご報告させていただきます♪











***************

「ひなまつり」は一時募集を停止いたしております<(__)>







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、すごいー。がんばりましたねぇ\(^o^)/
すごくきれいな画像ですよ。優しい声も美しい。うふふvv
ひなぴょんの美犬さもよくわかりますっ。
最強ブロガーへの道をまた一歩ですね!
記念にグビグビっとっ(笑)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

必死すぎてPCスクリーン睨んじゃったと思います〜笑
漢字と仮名の羅列が日本語に見えた瞬間、あの感動〜
やりましたです〜
テスト動画ですからね、ヨソイキの声だしちゃいましたよ〜^^

ひなぴょん、お祭り開催時以外はいつも穏やかさんです♪

次は、BGM!いけるかな〜?(*^^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ