コブちゃん、雪便り♪






コブちゃん、卒業から早2ヶ月経過♪
今朝、ママさんから頂いたお写真のコブちゃん、旬♡を見て頂きたくて、
UPしちゃいます。(いつもな独りでクフクフいって眺めるのだけど)






サイクリングコースや田んぼや河川敷に日々連れて行って頂き、
お散歩を満喫し大満足♪なコブちゃんですが...






今日は玄関のドアを開けた時点で閉店ガラガラ…即引きこもり、
トイレに行けずじまいです。
傘が怖いので、雨の日のトイレは人間もこぶもこれまた猛ダッシュで濡れ放題です(笑)

コブちゃん1_convert_20140208130946


コブちゃん、トイレ独りガマン大会してどーするのー(><)
雪、ロマンチックじゃない〜

お写真↑↑は朝で、関東は今日一日雪、大雪!ですから、
今頃は既に一面銀世界〜でしょう。

コブちゃんのガマン大会はいつまで続く...!?







雨、雪でない時には絶好調に歩いている(走ってる?)のでしょうね。

コブちゃん2

沢山あそんだら喉も乾くね^^ おねえちゃまと一緒にゴクゴクゴク...








お家の中はあたたかくて安心で安全だね、どんな夢みてるのかな。 

コブちゃん3_convert_20140208131005

     散歩の夢かな、 ごはんの夢かな、 

           そこにはきっとご家族の笑顔があることでしょう。







Kさま、

コブちゃんの横顔、鼻先半たれ耳の先っぽまで
「あーあ... やだな...」 って言ってるみたいですね。
コブちゃんは真剣に嫌がってるのでしょうが。。。
思わず「旬」をアップさせて頂きました。<(__)>

吹雪になってきましたね。(横浜かなり吹雪)
お子様達は吹雪でも雪合戦でしょうか^^
転倒などにお気をつけ下さいね。








****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ