お申込みアンケート。


ひなまつり、お申し込みアンケートを頂きました^^






ちょっと早過ぎて戸惑っているおばちゃん、
日々成長変化するひなぴょんをご紹介しきれていない〜







希望者様は柴犬さん(オス)を飼育されているので
先ずはワンコ同士の相性をみる為のお見合いです。





               
ひるね1_convert_20140207105545
                あったかくてZZZ..なひなぴょん





なので、相性が合えばトライアルの方向でという訳でなくて
そこからお話がスタートとなります。





ひるね2_convert_20140207105604





柴犬さんとひなぴょんがどんな反応なのか楽しみでもあり、
ちょっと心配でもあり。。。





ひるね3_convert_20140207105649





ひなぴょんについてより分かって頂けるように、
また、ちばわんの決まりやいぬ親様(里親様)にお約束頂いている
ことについて、お話させていただこうって思っています^^






ひるね4_convert_20140207105730





お母さんが散歩ムリの時お父さん行って下さるかな..トイレ外派だからな..
お庭のフェンス低かったら脱走心配だな.. 
あれも...これも...あ、あのことも...あ、そーだこれも... ... ... ... ...






いつものことなのですが 
お見合いの前やお届け前って頭の中でいろんなことが、


グルグルグルグル..  グルグルグルグル..

        グルグルグルグル..  グルグルグルグル..


                   いそがしく巡ってしまいます。








*************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひなぴょん!

あれこれ考えて、どきどきしますね。
まずは柴くんとの相性、その後のことはそれから、ですね!


硬くならずに、どうかどうかいつものぐぅたママさんで♪
ホントのご縁は、流れに乗って向こうからやってきてくれるものですもの!

はなこさんへ

お転婆さんぽかったりおとなしかったり、慎重で賢くて、
駆け引きもはじまった、素のひなぴょんを
うまくご紹介できてない気持ちなんです。
だから考え過ぎちゃうのかな、、。

深呼吸してゆったりと構えるようにしなくちゃ♪です。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ