お知らせ&記念撮影♪


お知らせです♪



コホン..

この度、ワタクシ、ヘッポコブロガーを半身(半分??)卒業することが出来ました。
メールフォーム設置ができたから〜  私エラかった♪

『「ひなまつり」についてのご質問は左側のメールフォームからお問い合わせください。』
って、書ける〜〜 うひょうひょ 幸せです(*^^*)

(動画UPができるのはまだ先かも?しれません--;  ..だと思います)










** **



では、「記念撮影」を。。。








何の記念撮影だかはわかりませんが





記念撮影(ただの集合写真)を!! って思いたち

あし1

    はいはい、こっちむいて〜〜^^








ひなぴょんがこっちむけば、ぐぅたがあっちむいて、

あし2

     ぐぅたがこっちむけば、 ひなぴょんがあっちむいて、

そのうち、ふたりともあっちこっち向いちゃって結局ブレなかったのはこの2枚。 泣..



   ぐぅたパパの記念撮影への頑張り!が足に出てますでしょ〜 笑〜







**************

「ひなまつり」とお見合い希望の方はちばわんHPいぬ親様希望アンケートよりお問い合わせ下さい。


ご質問のみの場合は左側のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

 ***「何が好物?」「散歩時間はどれくらい?」「犬飼育未経験でも大丈夫なタイプ?」
   「乗り物のエンジンは大丈夫?」等、なんでもお気軽にお寄せ下さい^^***








      


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ぐぅたパパの記念撮影への頑張り!が足に出てますでしょ〜 笑〜

出てます、出てます♪
私もパパさんの足を見て、「がんばってる!」と思いました(笑)

メールフォームって最初から付いているんだとばかり思っていました。
ライブドアは付いてたみたい。
だって、私何にもしてないもの!

ちなみに、もう一つエキサイトでもブログを書いてるのですが
そっちも最初から付いてたような…!?

泣けました

ひなちゃんのこと、センターの記事からず~っと見ていました。いつ、レスキューされるのかなぁってずっと心配していました。レスキューされた時には泣けてしまいました。我が家の仔にできたらいいのにという思いはありますが、我が家は老父と二人暮らしで、おまけにちばわんの卒業っ仔がいるので、無理なんです。ブログが更新されるたびに、「かわいいなぁ~」って画面に見入っています。もちろんうちにいる福ちゃん(オス・柴MIX)もものすごいいたずらっ子なんですがかわいいですけどね。早く本当のお家が決まるといいな、と思いつつも、ブログで見られなくなるのはさびしいなという思いもあってなんだか複雑です。(*^_^*)かわいい姿をまた紹介してくださいね。

パパさんの踏ん張り!

写真からパパさんの踏ん張りが、すごく臨場感あります!p(^-^)q
おもわず吹き出しちゃいました!(失礼、、、)

メール設定、私も未だに分かりません、、、(((^^;)
って、私のblogにそんな設定あるのかなぁ~p(^-^)q

パチパチ〜\(^o^)/

ママさん、すごいー!えらいー!
これでまた、最強ブロガーに近づきましたね。えへ(^.^)
パパさん踏ん張り、ママさん頑張り、ぐぅたアニキは時々ちゃっかり(笑)で、預かりっこはニンマリですね。
本当にぐぅた家にやってくる子は、幸せだと思います!

はなこさんへ

そーなのー?最初からついてるですと?
私なんて、fc2公式ヘルプページと格闘してもわからず、
自己嫌悪でそこには触れない様にしてたけど
やっと、やっと〜です。
私本気でエラくなった!って達成感に浸ってましたよ(笑)

で、なんでブログ開設できたか?って疑問でしょ。
それはね、、ぐぅた小兄が全てやってくれたんです^^

福のかあちゃんへ

我が家の仔にできたらいいのに、というお気持ちに本当に感謝!です。
応援に支えられて力が湧いてきます。
どうぞこれからも見守っていて下さいね。ひなまつりが家族の団欒の中で
暮らせるように、いぬ親様探しを続けていきますから!それまで
ここでちょっと家庭犬修行です〜(笑)

福ちゃん、ちばわん卒ワンなのですね。
イタズラさんて事はまだ若い(幼い)のかな?
いたずらって困っちゃうけど許せちゃうんですよね♪
「福ちゃん」ふくふくってして可愛いお名前!
生福ちゃん会ってみたいな♡



yumekoさんへ

臨場感、ははは〜そうなんです〜そこ狙った訳じゃないのに
そうなってましたよ〜 よく見たら両足ドタバタしてて(笑)

yumekoさんと私仲間ですねっ!
世の中、なんでもデジタルになってアナログ世代には
苦労たえませんよね--:)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ううう〜〜私頑張りました〜〜エラかったんです〜
最強ブロガーへの道は険しいけど、ガンバッちゃいますよ〜

記事って「下書き」保存すると「公開」されないって、
それすら知らなかったあの頃を思い出すと、感慨深いです〜(大袈裟!?)
ちょっと考えれば普通は分かる事もPCオンチには高いハードルです(><)


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ