散歩前と後







一昨日(29日)、おばちゃんは横浜からとても遠い!!東京まで出かけてきました。
       (都会は果てしなく遠く感じる〜、汗)

リード8_convert_20140131081040

増上寺で「命」について講演があったのです。
予定より長い外出になり7時間半位でした。

リード9_convert_20140131081056
             ランチ¥1000、美味でした〜

いいこにしててね〜^^ って、留守番組となったひなぴょん&ぐぅた、
帰ったらシッポブンブン!!で迎えてくれて、ハウスのお布団がホカホカで、
網戸もキッチンも出かけた時のまま(^^)

留守番はフリーでOK!、でもこれからも様子見ていきます。







** **



では、「散歩前&後」のお話を^^




散歩前、

ハーネスリード装着後、座っておばちゃんの荷物点検を待つひなぴょん♪

リード1


おりこうに、こうやって、しずかに、 って書きたいけど










びよ〜〜〜〜ん♪

リード2

てな感じ--; なんです。

ちゃんと座れるけれど気持ちが急いておばちゃんが靴を履き始めたら、
土間におりちゃう(><) 







散歩は毎回絶好調〜嫌がることなんてまずありません。

リード5_convert_20140131082256
           

雨天の時も傘や雨を怖がることもなくいつも通り歩いてくれます。
(雨の時は超ショートコース、トイレ済ませて即帰宅)







散歩後、

「まて」でまって、足を奇麗にして、「よし」で家にあがってOK。
順番は先ずぐぅた、ひなぴょんが2番目。

リード3_convert_20140131081243

ぐぅたの世話をしている間は待てるけど、ぐぅたへの「よし」を
アタシもいいのね〜〜〜♪ って勘違い(><)
なので、こんな↑↑感じにしています^^

ぐぅた家の躾方法はちょいと手抜きの楽チンしつけ、「時間」にお任せです。
ひな祭り、の季節には結ばなくても大丈夫になるはず^^  ぐふふ♪


きっとできる〜










下の2枚、沢山撮るので埋もれてしまってたものです。
お顔が真っ黒に写ってしまう事が多い中で室内撮影で真っ黒でない貴重な2枚。
(ひなぴょんの写真は黒くてわかりずらくて、今までのあずかりっ子達の数倍撮ってます!)

預かり生活を始めて2週間位の頃、

リード6

まだ、少し不安げでもあり 見ようによってはリラックスでもあり。。。

リード7_convert_20140131081459

暗く、黒く写っちゃうけど.. 可愛いよ! ひなぴょん ♡








**************

ひなぴょんとお見合い希望の方はちばわんHPこちらのページより お問い合わせ下さい。


ご質問のみの場合は、コメント欄からも受け付けております。非公開コメント(非公開にチェックを入れて下さい)
でお寄せください。返信用ご連絡先をお忘れなくお願いいたします。


  お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ