コブちゃん便り♪



コブちゃんのママさんよりお便り頂いております^^








コブちゃんとおにいちゃまとの距離が縮まりつつあるそうです!

じわじわと縮まって、抱きつけるほどになったということで、
元あずかりおばちゃんの気持ち、スーッとするするなりました。

河川敷_convert_20140128104059

ワンコがうちにやってきた! ってなったら
すぐにギュギュギュってしたり、遊んだりしたいのが当たり前。

でも、コブちゃんのビビリ時代を思い出すとちと心配な気持ちありました。。
だから今回の距離が縮んで、、のお便りに劇強のヨッシャ!が出てしまいましたよ〜

音の出るおもちゃにビックリしてまた距離が遠のいたり(笑)
いたちごっこですな。


と、ママさんがおおらかに見守っていて下さっています。






雨上がりの澄んだ空。富士山の真上にお月さま
珍しかったのでコブちゃんと写真をと必死で撮りましたがチョロチョロ動く…

「オレは写真より散歩~♪早くしてよ!!」って(笑)


コブちゃん2(1:20)
 (山が連なっているすぐ上の写真中央よりやや右側あたりに富士山とお月さま!)

公園の水道の蛇口からも水を飲むようになりました。相変わらず川の水もガブガブ
河原の水もガブガブ、丸太もガジガジ マイペースなコブちゃんです。



ほんと、、コブちゃんカメラの方向く気持ちは全くなし!のようですね。笑〜
カーンと冷えた空気がこんなに素晴らしい景色を見せてくれるのですね。


また、お便りを送ってくださいね。
お待ちしております。
ノロや風邪にやられないようにお気を付けくださいませ^^










** **


本日オマケがあります。







           やっちまった、なぐぅた。
コブちゃん3_convert_20140128102759

ひなぴょんがモジモジソロリソロリノソノソとごはんを食べるタイミングを
伺ってたら、ひなぴょんのお皿から盗み食い。それもまるで洗ったように!!

ガッガッって音がしたから、なぬっ!? って、すぐ止めたのに時既に遅し、怒!!

かーちゃんにしこたま叱られ、 (ガミガミ!ガミガミ!って!!!!!!)
しゅん... としたのも束の間、喰っちまったものはしょーがない、な顔..?..!








****************


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ