ミルフィーユ、冬便り♪ 




ミルフィーユちゃん、

寒いのなんてへっちゃら〜♪ って、元気いっぱいのようです^^
早いものでプチパニックを起こしてしまった昨年夏のお届けの日から半年です。





寒くなってから、毎日毛玉を複数生産中!!!だということで、、笑〜
長毛ちゃんは、冬はふっさふさだから手入れが夏より大変(><)ですね。






お便り(抜粋)とお写真をご紹介させて下さい。(*^^*)







出かけたとき、サービスエリアにあったドッグランで、ボール遊びに初挑戦。


ミル1


小さくてみにくいですがちゃんとボールをくわえています。


ミル2

見えます、見えます! くわえていますね、ボール遊び好きなんだ〜










おうちでのいつもの様子は...



          じーーーーっ。       

ミル3_convert_20140122083935

  お食事見守っているそうで、、汗。 た、食べずらそう..






そして、  一等地でお昼ね♪ 

ミル4_convert_20140122084002

                 ぽかぽか...


ミル5_convert_20140122084502

         ZZZ...   ZZZ...        


ミル6

    

  洋服を着せると動かなくなります。

ミル7_convert_20140122084643

ということなので、動いてほしくない時に着せたら好都合? なんて。。。

ミルちゃん、すごく似合ってるよ!






ミルちゃんのおねえさん、
「おはよう!」「いってきます!」「ただいま!」「おやすみ!」を
ミルちゃんには(ご家族にはいわなくても、あらら〜)必ず言う毎日、なのだそうです。


ミルちゃん、おねえさんのスケジュールわかってるんだね^^
で、足元にいるんでしょ♪




Mさま、

お便りありがとうございました。
元気そう、たのしそう、気持ち良さそう、な姿に
半年で別犬だ、、、ってしみじみ思っています。

ボールを追うミルちゃんのオチリ、
まあるくて弾んでてミルちゃんとボールのようですね^^
食事の度に見張られ(いえ、見守られて)は、食べにくい!
後ろ姿のお行儀の良さ、笑えます。

また、お便りくださいね。
お待ちしております^^





** **




さて、 

ひなぴょん不妊手術が終わり無事に戻ってきました。
あるモノが撮れましたので、次回そのお話を。。。  





名前を覚えてくれたかな? って呼んでみた時の写真です^^(先週のことです)


           
      ひなぴょん♪
じっと1_convert_20140123120942

       
       ひーなぴょんっ♪
じっと2_convert_20140123121001



      アタシ??
じっと3_convert_20140123121020


                    わかってきたみたい♪







**************


ミルフィーユちゃんは卒わんです♪ (2013.7月卒業)





ひなまつりについてのお問い合わせは、
ちばわんHPこちらのページより、フォーム送信(お申し込みの場合)又はメール送信(ご質問のみの場合)でお願いいたします。  ご質問、お気軽にどうぞ♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ