いぬ親様募集開始♪

ひなぴょん いぬ親様募集開始しました(*^^*)







素顔はまだ見せてくれていないかもしれないけれど
とってもキュートで良い子だもの、募集開始を先延ばしにするのは惜しい!!


ひなぴょんのプロフィールと6枚の写真を、
「いつでも里親募集中」と「ちばわんのHP」に掲載していただきました。

*いつでも里親募集中→ 犬、里親募集掲示板よりご覧になれます。

*ちばわんHP→ いぬ親さん募集ページよりご覧になれます。









最初の3日間はハイパーでお祭り騒ぎ、


ひなまつり4(掲載新規)_convert_20140114204500



どうなることやら.. 中年おばちゃんの体力持つか!? って、


ひなまつり3(掲載新規)_convert_20140114204441


チラっと頭をよぎった不安。


ひなまつり1(掲載新規)_convert_20140114204320


でも、4日目あたりから落ち着いた女の子の一面も^^   ほっ。


ひなまつり5(掲載新規)_convert_20140114204525


千切れた左耳たぶは、頑張り踏ん張り多頭飼育の中で生きてきた勲章、


ひなまつり6(掲載新規)_convert_20140114204623


これからは、家族に守られて温もりの中で暮らして欲しい。 


ひなまつり2(掲載新規)_convert_20140114204413


 「ひなまつり」をどうぞよろしくお願いいたします♪ (*^^*)



ワンコ:No.2477

【愛称】ひなまつり
【犬種】 甲斐犬風 (成犬No2477)
【性別】 メス(不妊手術1/21予定)
【年齢】 推定2-3才
【毛色】 黒茶虎
【体重】 13kg
【状態】 ワクチン済、狂犬病予防注射済、ノミ・ダニ駆除済、検便(-)、フィラリア(-)
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 神奈川県横浜市

【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り。

【性格・その他】 好奇心旺盛で、明るい空気を作ってくれる女の子です。
多頭飼育現場から保護されたためか人との接し方や甘え方がわからないらしく、鼻先をチョンとつけてみたりこちらの気を引こうとする姿が可愛らしいです。

散歩が大好きでリードを見るととても嬉しそうにします。引きは強くなく、合図を送ると人の歩調に合わせられます。他犬とも問題なく挨拶ができます。

排泄は外派で一日3回程度です。粗相は1回だけでその後はなく、散歩時に大小すれば次の散歩時までしません。

食べ物の選り好みはしませんが、食べ方は慎重で与えてもすぐに喰いつかず先住犬が終わった頃を見計らってささっと済ませます。

留守番はハウス内では不安になるようで鼻鳴きをしますが、フリー又はハウスのドアを開放しておくその中で静かにしています。

車酔いはなく、いたずらも今の所ありません。

これからは数十頭の中の一頭ではなく、普通の家庭犬として、家族の団欒の中で穏やかな犬生を送ってほしいと願っています。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防等の健康管理と、脱走・逸走に細心の注意をお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせを心よりおまちしております。








***************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひなまつりちゃんの姿見て
感無量で泣きそうです。

ひなまつりちゃんをもう載せなくて良い嬉しさを噛み締めながら
センターレポート書いています。

撮影する私を後ろからタッチして
振り返るとキャッキャと逃げていく可愛い姿を思い出します。

ひなのんさんへ

センターレポートをいつも書いて下さりありがとうございます。
センター生活長い子達多いな、、って、ずっと気になっていました。

今でもタッチしてキャー♪をやっています。
甘えたい、ひと恋しい、でもどうしていいかわからなくて、
こうやって接してくれてるのかなって。

焦らず、でも一日でも早く本当の家族の元へと
送り出してあげられるように頑張ります。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ