コブちゃん、第2の犬生!





コブちゃんに、すこし早い春がやってきました。

待ちに待ったコブちゃんの春。








この1ヶ月コブちゃんを◯◯家の一員として迎えて生活をしていたので
気持ちに変わりはありません。






コブちゃんとの今後について、
いぬ親様(里親様)から頂いたお返事です。





   ピタッ♡

コブ1




トライアルは刺激に満ちていたと思います^^


おねえちゃまおにいちゃまが学校や習い事から帰宅されると
静かだったママさんとの時間は賑やかになり、
パパさんがお仕事から戻られると更に賑やかになったのでは?


預かり生活時のテレテレとした歩き方(散歩)から、
10kmのサイクリングコースになったり (もちろん毎日ではないですよね(><)笑〜 )


被り物やつけ眉毛でビックリ!したり^^





コブ2




電車の鉄橋はまだまだ課題ですが、橋の下はもう大丈夫になりました。




コブ3

最近はこたつに寄りかかり、ストーブの前で熱々になるまで丸まって寝てます♪


◯家の次男坊として、これから色々なところに出かけたり、沢山触れ合って、
コブちゃんも私たちも楽しい時間をすごせたらいいなと思っています♪





センター収容時、まだパピーだったコブちゃん、
自分で頑張らないと誰も守ってくれなかったし怖い経験もしたのだと思います。

その記憶がコブちゃんを少し怖がりさんにしてしまったけど、
これからは大丈夫。

「家族」がいるのですもの!
コブちゃんを四つ足の次男坊として迎えて下さった「家族」と一緒なのですから。



コブちゃん、ずっとずっと幸せに!!






いぬ親K様、

この度はコブちゃんを正式にK家の犬末っ子として迎えて下さり
本当にありがとうございます。


トライアル中頻繁に頂くお便りから
ご家族みなさまがコブちゃんを迎えたことを喜んで下さっていることが
感じられて、心から嬉しかったです。


これから覚えなくてはいけないこともまだ色々あるコブちゃんですが、
ワクワクドキドキな(時々はハラハラ?あっと、これはいけない!!)
ワンコライフを過ごしていただければと思います。


コブちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。 <(__)>







**こぶちゃん→コブちゃん(成犬オスNo.2237)2013年12月8日ちばわん卒業**





***************




コブちゃんを応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。

約2ヶ月間続いた皮膚の治療、一時3頭の飼育、ベテランとはいえない預かりが

頑張れたのは、応援して見守って下さる皆様の存在、

お気持ちを近くに感じていることができたからこそ、でした。

本当に、本当に、心から感謝しております。 <(__)>















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ