シャンプー♪


まだ名無しの新人ちゃん、 昨晩シャンプーしました^^




意外と平気で〜♪  











な、訳がなく毎度のことながらおばちゃんもビショビショ〜(><)

わんこ1_convert_20140108172527

上がったらさっぱりしたのか、お顔が輝いて!! (ブレブレだけど、真っ黒じゃない!)





合体サークルの隙間から器用で出たり入ったりを繰り返して、

わんこ2


あっちだの〜 こっちだの〜 って、


わんこ3_convert_20140108172551


せわしないこと〜 笑〜


わんこ4


こんな特技もあるそうで、 ミス・ミーアキャット!!




まあ〜 見てて飽きません^^

わんこ5


ぐぅたを見ないようにしてたけど
ちょっと確かめてみる気になったらしく


わんこ6

おそるおそる こんにちは.. と。。。



でもね、ぐぅたはね、

わんこ7
                オイラねるね...

こんなんですよ。 寝たきゃ寝るし、だれが来てもマイペース♪ 





ご飯もたべて、トイレもシート以外のところでして、
今日も気が済むまでクンクンして、

今のところ そんなにびびりっ子の感じはしません^^







検診も行ってきました。 そのことは次回に^^








****************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新入りちゃん、いらっしゃーい^o^
甲斐犬風なレディなんですねっ。元気もあるようだし、冒険心も見えるし、これからどんな毎日をおくるのか楽しみです。お名前も!
応援しています\(^o^)/

預かりっこがくるたびに、ぐぅた君の寛大さ優しさに惚れ直す私。今回もすでにピンクの毛布に忍び込みたくなっています♪

いらっしゃい!!

ぐぅたママ、昨年はお世話になりました!

新人ちゃん、来たのですね!
胸の模様がステキ!
とっても無邪気な表情をするワンコちゃんですね~!
これからの変化が楽しみですね。(^v^)

前記事を見る限り真っ黒い子かと思いましたが、違うんですね~(笑)確かに黒い子の写真は難しいですね。頑張って可愛いお顔をアップしてくださーい!!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ちょっとムッチリな女の子がセンターから来ました(笑)
室内探索の気合いの入り方は半端でなくて、
いつまで続くのか、、と思い始めた頃寝てくれて
ふぅ〜って一息つけました^^
名前、ぐふふ、、次回のUP待っていてくださいね!

ぐぅた寛大っていうより、ご飯とオヤツのこと以外は
深く考えないみたいです〜^^;実は。。。

yumekoさんへ

来ましたよ〜♪
黒っぽいからわかりにくいけど、成犬なのにあどけないお目目の
かわいこちゃんです〜
ぐぅたのこと、ちょっとコワいって思ってビビって、
その後、なーんだって思ったみたいで、
その表情みてほしかったです〜
くるみちゃんと同じようによく首をかしげてます^^

まろ父さんへ

真っ黒じゃないです〜黒と濃い茶とほんの少しの薄茶色なんですが
まーどーしましょ、ってくらい撮れなくてToT
デジカメじゃだめなのでしょうか〜涙。

No title

明るい表情をしていますよねー。

まだらちゃん、可愛いなぁ。
もぐよりも、すこし明るめの虎毛という感じに見えます。
胸の白い毛もおそろいで、なんだか嬉しい♪

家の中でオシッコしてくれたということは、室内トイレを覚えてくれるかもしれないですね。
多頭飼い出身だから犬とのお付き合いは上手なんじゃないかしら?

お名前、楽しみです♪
健康診断の様子、まだかなー?とか思いながら
今朝早くから(!)ブログチェックしてましたけど(笑)
もう少し待ちます^^

はなこさんへ

もぐくんと似てるんですよ〜
胸の白毛も一緒とは!兄弟なわけないしね。

トイレ、気になる所なんですが、室内外というより
まだ緊張してか回数が少なくてToT
どこでもいいからして〜掃除なんてちゃっちゃとするからぁ〜な気持ち。
24時間ぶりにしたときには私がしたみたいに!!
すっきりとしました〜^^へへ。

名前の神様のお告げがなくて〜
でもね、ふふ、、決めました♪UPしますよ〜^^


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ