あけましておめでとうございます♪ 

 あけましておめでとうございます!!  



       うま年_convert_20131231133741





         

      本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!<(__)>









(うま年なので馬の画像UPしましたがヒトまで写ってて、更に高いところからの
    ご挨拶で失礼いたしました。)









****************


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

白馬に乗って、颯爽と。
素敵ですね~。(^-^)
かっこ良すぎます。私の乗馬とは大違いだ、、、(笑)

yumekoさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年10月の湘南でお目にかかれてからyumekoさんに刺激をいただいてる私です。ことしも刺激モリモリいただいちゃいますよ〜♪

先頭がお父さん馬、その後ろが息子ちゃん馬、息子ちゃんがお父さんに
顔を押し付けてあまえるんです、可愛いのなんの!!

あけましておめでとうございます

なんの力にもならない応援ですが(笑) 今年も出来る限りいぬ親会にお邪魔したいと思っております。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

乗馬をされるんですか~。なんとも優雅なご趣味♪馬も可愛いですよね。

No title

あけましておめでとうございます!

白馬に乗って登場とは、優雅ですねー。
今年はいぬ親会でぐぅた家と同じテントになりたいな、と思ってます。
なぜか今まで一緒ってなかったですよね?
お近くだったのも1回くらいだったような…。


こぶちゃんも順調そうでなによりですね!
今年もよろしくお願いします♪

まろ父さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

何をおっしゃいますか、まろ父さんのブログで預かりっ子の姿を見ると
いぬ親会でこんなにいい写真撮って下さってたんだ〜!!!え、いつ?って
いつもうれしくビシビシな応援を感じて感謝しております。
いつのまにか、、って、見守っていただけてる有難さを感じます。
自分ではどうにもならない、これ以上どうやって預かりっ子を紹介したらいい?って行き詰まるとき、まろ父さんの以前のブログで預かりっ子のことみて、私の知らない一面を知ったりするんです。
今年も頑張りますので、応援をどうぞ宜しくお願いいたします!<(__)>

はなこさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

ほんと、、なぜでしょうね、一回も同じテントはないですね。
同じテントだと預かりっ子たちに営業をまるごとお願いして
ワンコ話に花が咲いちゃうかも〜〜^^

とても穏やかな愛されている親子馬でしたよ!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ