コブちゃんのトライアル終わり間近(年末の頃)♪



コブちゃんのトライアル、終わってる気持ちのおばちゃん(><)


年末に頂いてたお写真&メール(一部)のご紹介が
何と今日までのびのびに、汗。








冬休みに入ってから生活リズムがかわったことで
コブちゃん大丈夫かな、ってママさんがご心配くださってたようですが、

こぶかぶりもの2_convert_20131231132930



コブちゃんしっかりマイペースを保っていたもよう。ははは〜いいのかそうでないのか〜



こぶかぶりもの3_convert_20131231133026




グルーミングも経験したのだそうです♪



石のコブちゃんだったそうです(笑)「かっちかちでしたが、逆に暴れないので作業がスムーズにできるとてもイイ子でしたよ」とのお褒めの言葉もそっちのけで逃げようとするコブちゃんでした

こぶかぶりもの4



グルーミング後には、お洋服!!をクリスマスプレゼントに!!
似合う〜似合ってるぅ〜♡  コブちゃん嬉しいね、よかったね^^





ふわふわサラサラコブちゃんに着せてみました!!…柴サイズで買ったら、
ちょっと脇がきついか…やはり迷惑な顔つき…

人間は満足本犬は迷惑



こぶかぶりもの5



しかし、撮影会が始まるとおすわりをしてまんざらでもない様子(笑)



ピカピカワンコにしていただいて、身も心もあったかなクリスマスと年越しを
迎えていたコブちゃんだと知っていたおばちゃんは、
ニンマリニヤニヤとPCの前でコブちゃんを独り占めして
眺めていたのでした。 (コブちゃファンの方、スミマセン)




お散歩では楽しみを見つけたようで、ガジガジ棒をみつけては
お持ち帰り〜してたとか。

こぶかぶりもの6


最近河川敷で見つけた丸太がマイブームのコブちゃん
ひたすらガジガジしてますが、さすがに持って帰れませ~ん(笑)




こぶかぶりもの7_convert_20131231133405

いやぁ〜コブちゃん、これはムリというものよ〜 (--;)







コブちゃんのトライアル、
ハラハラしたことは本当に少なくて(ないに等しくて)
一ヶ月が過ぎて行きました。


とても嬉しいメールをいただいています。
でも.. ちょっと出し惜しみ。  (イヤな人でしょ、ワタシ)

間もなく、よいご報告ができると思います(*^^*)





Kさま、

いつもメール楽しく読ませていただいております。
そして、沢山の本当に沢山のみかんを送って下さってありがとうございました。<(__)>

かぶりもの8_convert_20131231133430

皮をむくと豊かな香りが室内にひろがって、とても瑞々しく冬の乾燥でガラガラした喉を
潤してくれます。 大切にいただきます。(*^^*)






***************


明日、ぐぅた家10番目のあずかりっこが到着予定です。
ちばわんメンバーの方が運搬を引き受けて下さいました。
本当に感謝しています、どうぞよろしくお願いいたします。

どうか、どうか、無事に出て来てくれますように。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ