くるみちゃん熱中!!







くるみ姫、 いつからぐぅた家にいたっけ?











一ヶ月前くらい?  

あな1

          いやぁ〜 たしか先週の土曜から^^





お庭デビューからほんの数分で隅々まで把握した(?)ようす。。。






大したもんでしょ、 この遊びっぷり♪♪

あな2_convert_20131226205916

     一心不乱に掘るわ掘るわ 躊躇の「ち」の字もない!!





掘るわ 突っ込むわ〜 

あな3

         掘るわ 突っ込むわ〜




忙しいのなんの  笑〜

あな4_convert_20131226205943




   くるみちゃん♪  て呼んだって熱中してて気がつきゃしない〜



あな5_convert_20131226205959

           その頑張りようったら、





        地面と鼻先一体化してるし..  汗。

あな6_convert_20131226210012
                   フグフグ...


       くるみちゃん、そろそろお顔見せて^^






       なあに?

あな7_convert_20131226210026




毎日朝から晩まで たのしーことないかなー って探してるくるみちゃん♡
食べちゃいたいくらい可愛いです♪ 




くるみちゃんの預かり日記は→ 「アル、こっち向いて!」よりご覧下さい。(^^)







**************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あちゃ~!!(^^;

お庭に大きな穴が!(汗)
す、すみません!!!

すっかりお世話になっていますね~!毎日、くるみの様子を読んでは、ニマニマしたり大笑いしたり、、、です。
暮れのお忙しい時に、本当にありがとうございます~!

yumekoさんへ

くるみちゃん、穴堀上級かと思いきや中級でしたよ〜ん♪
大きさ、丸み、深さ、土の飛距離、歴代あずかりっ子には強者ぞろい〜笑
賢さに脱帽、知恵くらべの一週間!!まけませんわっ^^
手がかからないから全然大丈夫です!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ