ショートステイ日記(白ソックス♪)



クリスマス前夜、

さんた_convert_20131224163959

                  サンタさんは大忙しですね。







** ** ** ** 




昨日の記事で、

散歩中ずっと徒競走じゃ困る〜〜  と、

思われた方は、 ご安心を♪   (^^)








くるみちゃんはワンコが大好きで挨拶したかったり遊びたかったりして
グングンズイズイとよって行くのですが、

おさんぽ1_convert_20131224144226

基本的には、落ち着いて歩いてくれる出来る女子。




ショートステイ先は知らない家、犬、人、だけど、
くるみちゃんはあまり気にしていないみたい^^
まるで以前にも来てくれた事があるみたい。





ナニかくれるデスか...

おさんぽ2_convert_20131224144251

最初は、なになに? 
って吠えたり考え込んだりするけど、 

そっか♪ってわかると
首の鈴をりんりんと鳴らしてご機嫌で遊んでる。






落ち葉を踏み鳴らすちいさな足には

おさんぽ3_convert_20131224144319

        白ソックス♡    右後脚の先かくれてるけど履いてますよ^^







いつもアルくん(先住犬)を頼っているのでしょうね、、

おさんぽ4_convert_20131224144351

ショートステイ先の先住犬ぐぅたのことも頼ってくれて、
ボスってたててくれる。だからけんかになんてなりません。
切なくなる程、良い子のくるみちゃん。




早く、くるみちゃんを迎えたい!ってご家族が迎えに来てくれるといいな。





くるみちゃんを抱きしめたいおじちゃんと、

おさんぽ5_convert_20131224144408

ちょっとイヤイヤするくるみちゃん。








腕の中に抱っこ、とはいかなかったけれど








盛大なくねくね〜 を披露してくれて♪  

おさんぽ6

               おじちゃん、大満足。









くねくね〜  
参加者は「おひとりさま」 でしたけどね^^    ぷぷぷ。

おさんぽ7_convert_20131224144448

           オイラはいいデス..





お散歩コースも気に入ってくれてるし、

おさんぽ8

                   よかったよかった。


くるみちゃんのパワーに押され気味なぐぅた、ちとおつかれ〜な顔。




くるみちゃん、
ぜったいパピーだし、ぜーったいパピーだし、ぜーーったいだし。 (←ぐぅたのつぶやき)







くるみちゃんの預かり日記は→ 「アル、こっち向いて!」よりご覧下さい。(^^)








*************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ