ショートステイ日記、初日(12/21)



到着直後から



       あれもこれも興味津々で、

くるみ6_convert_20131222205919


じっと座ってなんていられない〜 お転婆娘  (おっと失礼〜)

くるみ7_convert_20131222205939

くみるみちゃん♪  


あずかりママさんが帰った後、玄関前で佇むこと1、2分。



ク〜ン.. キュ〜ン.. と..  は、言わずに
まるでずっとぐぅたんちにいるように! リビングに戻ってウロウロ...



体は小さめ(10kg位)のくるみちゃん、けっこう肝はどっしり目な感触♪











仲良くなるにはこれでしょ^^ って、


くるちゃん1_convert_20131222210036

散歩にGO!!   

傾き始めた午後の陽に首をのばしてまぶしそう。

くるみちゃんを一言で表現するなら、 可憐な花。

お転婆ってすぐわかるのに、同時に可憐。 
もじもじなんてちっともしてないのに、見てるとそう思う。



おばちゃんもすこしはやくあるいて.. 

くるちゃん2_convert_20131222210056

                     もう一枚だけ、ごめんごめん。   
               


散歩時の歩調は極めて積極的♪
研究熱心で、ニオイ確認は細部まで怠らず
トイレは大小ともにしたい所で、ササッとな早業

遠くにワンコが見えれば、相手ワンコの顔色など一切おかまいなし、
グイグイと突進。 愛想をふりまいて自己紹介♡
ちょっとKYなところはご愛嬌。

つまり、
散歩大好きワンコ大好きヒトも好き(ワンコのがより好き)

可愛い可愛い女の子。






ところで、



くるみちゃんが巣ごもりしたいとき小さめな場所がいいかな
きっと安心していられるって思って

くるちゃん3_convert_20131222210358

こんな風にしてみました。




トイレを前に(シート敷いただけのトイレだけど)用意すれば出てすぐにできるし、

くるちゃん4_convert_20131222210422

って思ったけど、



入る様子ないから少し違ったバージョンで..って、開放的なのがいいのかな?って。。。

くるちゃん5_convert_20131222210441


そしたら...









30分くらい経ったころでしょうか...










こういう具合に

くるちゃん6_convert_20131222210501

          なってました^^





預かりママさんへ

無事に到着されましたか。
くるみちゃんは緊張もしていたと思いますが、こんな感じで一日目を
過ごしました。
トイレも室内でも外でも済ませたし、快食快眠です♪

足の湿疹はきにする様子もなく、軟膏も良い子で塗らせてくれます。
何も心配ないですよ、とはいえきっとくるみちゃんのことをいつも思い出して
いると思うので、画像毎日送りますね。ブログもなるべくアップします。

食べちゃったりしないから、ご安心を(*^^*)






くるみちゃんの預かり日記は→ 「アル、こっち向いて!」よりご覧下さい。(^^)






**************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

ありがとうございます!
無事、到着しました。只今、時差と格闘中です。(^^;
くるみが心地よく過ごしている様子、嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

yumeko さんへ

くるみちゃん明るく陽気な可愛いちゃんですね~(*^^*)何も心配ないですよ~♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ